熟睡だけど〜(*^^*)

無防備な寝姿[#IMAGE|S53#]

無防備な寝顔[#IMAGE|S53#]

足を撫で撫ですると。。。

無防備にお腹出しちゃう〜[#IMAGE|S3#]

そして。。。
また、夢の中〜[#IMAGE|S19#]

熟睡だけど〜(*^^*)” に対して2件のコメントがあります。

  1. とものすけ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    茜さんがいかに信頼しているかがよくわかります。
    ホントにリラックスできてますね~。
    最初に我が家と縁があったのも胡麻の秋田だったので茜さんは非常に気になります。
    でも我が家に来るには若すぎるかなぁ・・・他の子の兼ね合いであまり外出したりいろんな経験をさせてあげられないのでフラストレーションがたまってしまいそうですね。
    共通点はみんな車がだめというところでしょうか。
    きっと良いご縁がすぐみつかる気がするのですが、それまで果報は寝て待てですね。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とものすけさんへ
    とものすけさんの初めてのご縁が、胡麻秋田ちゃんだったのですね(^ν^)
    我が家に来て何ヶ月かな〜⁈
    最近やっとこんな姿もみせてくれる様になりました(*^^*)
    和犬気質で、心底打ち解けてくれるまで時間がかかる子かもしれませんが、茜ちゃんの魅力にメロメロになってくれる人が待っててくれますよね(*^^*)
    よく食べよく寝て、最良のご縁を待ちますU^ェ^U 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA