秋の気配だ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

私にとって、夏(夏休み)は試練の時(^^;;

長女。次女。の部活の予定を毎日確認して。、
お昼はどこで食べるの⁈弁当必要⁈何時に出るの⁈

そして三女。学童登校の弁当^_^;

更に。。。

朝の気温が、上がらない時間帯までに散歩も組みこまなくちゃε-(´∀`; )

私の中で、夏休みは一番のハードスケジュール[#IMAGE|S42#]

今日はなんとも涼しい朝[#IMAGE|S1#]
秋の気配[#IMAGE|S45#]

そんな毎日もゴール間近かだ〜[#IMAGE|S24#]って実感[#IMAGE|S71#][#IMAGE|S71#][#IMAGE|S71#]

はい!
はい!

グータラしてないで散歩行きますよ[#IMAGE|S3#]


おや?おや?
まだ、はぁはぁ息遣い。。。
君たちには まだ暑いのかね〜ε-(´∀`; )

お家の番をしている、黒猫ちゃんとご挨拶して。。。

珀亜君も茜ちゃんも、すれ違う犬や遭遇する猫に吠える事はありませんよ[#IMAGE|S1#]

出すもの出して。。。

綺麗なポーズ[#IMAGE|S37#]

秋の気配だ♪───O(≧∇≦)O────♪
って喜んでるのは私だけ⁈(^^;;

だった今日の朝散歩でした[#IMAGE|S23#]

珀亜くん茜ちゃん
犬親様募集中〜[#IMAGE|S3#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA