朝散歩🎶

今日から、やっとみんな揃って夏休み。。。

お姉たちも部活がお休みに入りましたので、同じペースでの生活だから個々にお昼ご飯の心配がなくなりほっと一息[#IMAGE|S42#]

今日は、パパさんと早起きしてのんびり散歩に行きました^^

茜さんも、復活しておりますよ~[#IMAGE|S1#]


足の裏はもう痛がることはありませんが。。。

トライアル帰宅後。。。

あれ?左のお耳の先っぽ赤くなってる???
茜さん、精神面でストレスかかると痒がるのかな~???

今日の朝は、台風の影響か?風がとっても強かったけど、これくらいの気温なら秋田チームも大丈夫そう^^
珀亜くんのご自慢のモフモフも風になびいてイケワンだぞ[#IMAGE|S4#]

ちっこ中~[#IMAGE|S37#]

茜さんもお散歩堪能できてます[#IMAGE|S3#]

そして。。。ちょっとブレイクタイム[#IMAGE|S59#]

バロンはだいたい ふところ を占領します[#IMAGE|S26#]

パパさんから君たちにもおやつを少々ね^^

茜さんもうありませんよ~

まったり中の珀亜くん[#IMAGE|S19#]

カメラ目線が欲しくって。。。
はく~
って呼んだら。。。

さくちゃん(;^ω^)

はく~ と さく~
が似てるんだよな~[#IMAGE|S9#]

少し早起きしたご褒美で、ワンズ達との至福の時

茜さん以前よりも増して。。。
仮母に対してと~ても甘えん坊になった気がします(;^ω^)


茜ちゃん 募集再開しましたよ^^

茜ちゃんの心を わしづかみ にしてくれるご家族様[#IMAGE|S12#]募集中です[#IMAGE|S53#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA