琉星くん~花火大会~

琉星くん花火大会に行ってきたそうです^^

いつもいろんな所に連れてってもらって家族の絆を深めていますね(^^♪

花火ってこんなに綺麗に写真に納まるのですね~[#IMAGE|S5#]
黒い黒板にクレパスで描いたみたい~[#IMAGE|S43#]

暑い日が続いていますね。
琉星の毛を全て刈ってあげたい、と思うくらいです。
クーラーを効かせても床ベタ状態になってますが、散歩では元気に歩いてますよ。
朝はアスファルトが熱くならないうちに、夜は日が落ちてから出てます。
休日の朝は、少しでも涼を求めて木陰の多い公園まで車移動して、
柔らかい、土や芝の上で長めに散歩できるようにしています。

食欲は有り残すことはりません。カイカイも後足で頭部、横腹をたまにかいてるときはありますが、
酷くなってることはありませんので、ご安心ください。

先週末に花火大会がありまして、男の子ですがしっぽにちょいとお飾りを付けて行ってきました。
最初の1,2発は少しビクッとしてしまいましたが、その後はほとんど動じずベタ状態。
琉星と花火でのベストショットは無理でしたが。。。
琉星と一緒に出掛けることが出来ることが何よりです。



琉星くんの元気な姿 どうもありがとうございます[#IMAGE|S40#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

朝散歩🎶