福太くん 〜近況報告〜

福太くんからの暑中見舞いが届いております[#IMAGE|S1#]

トライアル中に腹水が溜まっている事がわかり、療法食や服用を続けてくださっておりました[#IMAGE|S40#]

こんばんは(^^)
人もワンズもバテそうなくらいの暑さが続いていますが、お元気ですか?

ふっくんは暑さのせいで珍しく食欲がなかったことが(それも半日だけ!)ありましたが、すぐに元気になりました[#IMAGE|S66#]
隙さえあればココたんのご飯も食べてしまいます[#IMAGE|S23#]
病院通いも月1だったのが今月から2ヶ月に1回に減り、薬の量もだいぶ減りました[#IMAGE|S43#]
写真は病院の待合室での一コマです[#IMAGE|S4#]

病院に行くとちょっと緊張気味になり、すぐに抱っこして~って甘えてきます(笑)

まだまだ暑い日が続きますが、みなさんもお元気で!

元気印の福太のご報告ありがとうございました[#IMAGE|S6#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA