茜ちゃん トライアル中止になりました。・゜・(ノД`)・゜・。

今日は予定通りに茜さんを車に乗せていぬ親様宅に向かったのですが。。。

昨日の夜から足の裏を気にしていた茜さん
一晩で舐め崩しちゃったらしく>_< 出発前に消毒して落ち着いたので様子みて貰おうとそのまま出発しお届けしたのですが。。。 私の帰宅後、いぬ親様宅で歩けない程になってしまいました。

置いていかれたショクもあったのかな?元気もなくなっちゃった模様[#IMAGE|S42#]

再度、ご検討頂き、トライアル中止となりました。・゜・(ノД`)・゜・。

我が家に帰宅後はだいぶ落ち着きましてピコタンしながらもオヤツのおねだりに来ております[#IMAGE|S37#]

数日間は、舐め舐めしないようエリカラ生活です(^^;;

落ち着きましたら、募集再開となりますので、どうぞよろしくお願いします[#IMAGE|S40#]

茜ちゃん トライアル中止になりました。・゜・(ノД`)・゜・。” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トライアル開始の記事を読んで、あとでおめでとうコメントを入れようと思っていたら…!
    仕切りなおしなのですね^^
    茜ちゃん、まだバロン母さん家にいたいのね。
    足の裏、早くよくなりますように♪
    福太くん、琉星くんの幸せそうな様子は何よりでしたー! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    はい〜(^^;;
    茜さん、仕切り直しですU^ェ^U
    足の裏はもう気にしてないので大丈夫です(^ν^)
    車酔いもわかったし、新しいお家では緊張してしまう事もわかったので次のご縁に役立てば!と思います(笑)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA