茜ちゃん トライアルに入ります(^^♪

先日、茜ちゃんを連れて、いつもよりチョット足を延ばして広い公園へ[#IMAGE|S71#]

今まで、病院の片道15分位のドライブは経験済みで。。。
ドライブ大好き⁈な〜んて思っていたら、この日は、30分ドライブで酔ってしまった茜さん(^^;;

そして、公園では茜ちゃんの到着を待っていてくださった
お母様とお兄様

茜ちゃん[#IMAGE|S12#]
優しく撫で撫でしてもらい、ウルウルの瞳で答えておりました[#IMAGE|S16#]

暑いから、日陰を選んでお散歩体験して頂きました[#IMAGE|S1#]
お兄様もお母様もとっても上手に茜ちゃんをリード出来てましたねU^ェ^U
茜ちゃんも穏やかなオーラを感じて、初対面でしたが、とってもリラックスしてて。。。

う〜ん[#IMAGE|S49#]
良い感じ[#IMAGE|S6#]

実は
いぬ親様は、定期的に車で長距離の移動があり、茜さんも一緒に同行となりますので、車酔いがあると茜さんが可哀想。。。[#IMAGE|S8#]
とご心配頂きました。

まだ、肘の痒みが残る事 と 当日発覚した車酔いがどれ程の物か定かではありませんが、ご家族皆様で再度検討して頂き、トライアルに入る事となりました[#IMAGE|S1#]

いぬ親様、あっという間に準備をしてくださり、新しい生活を心待ちにしてくださってます[#IMAGE|S3#]

お届けは、9日明日となりましたU^ェ^U

茜ちゃん!
第二に犬生スタートラインに立ちました!
トライアル頑張っておいで〜[#IMAGE|S66#]

いぬ親様から
こ〜んなに大きなスイカを頂きました[#IMAGE|S40#]

とっても甘くて、美味しくて!

ワンズ達にも、喉を潤してもらおうね[#IMAGE|S16#]

茜ちゃん!
スイカの美味しさを知ってしまった[#IMAGE|S37#]

うまうま[#IMAGE|S41#]

空っぽのお皿に着いた、エキスまでしっかり頂きました[#IMAGE|S40#]

応援頂いた皆様ありがとうございました[#IMAGE|S35#]

無事に正式譲渡になるまで、もう少し見守ってくださいまし〜[#IMAGE|S1#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA