ルー君  〜カートデビュー&弟分〜 U^ェ^U

こんにちは

ルーは昨日、初めてホームセンターデビューしました(^_^)

カートに乗った直後に一度、飛び出たけど、その後はいい子にずっと、座ってました

ペット売り場の犬猫や、鳥を見ても無反応…笑
意外だった笑

車では、チョコと仲良く助手席で(^_^)
涎は結構出たけど、吐かずに往復3時間乗れたよ(^_^)

残る課題は猫ですね
まだ、シャアシャア怒られてるから。

また色々報告しますね

ルー君、那須どうぶつ王国へ遊びに行ったとき、鳥獣 コンドルにだけは背中の毛が逆立ちビックリしていたのですよ~(笑)
by バロン母




そして。。。遂に後輩が出来たそうです[#IMAGE|S1#]

お久しぶりです

ルーとは幸せな日々を送ってます(^ ^)

ワン友も沢山出来て、毎朝なでなでしてくれるおじさんには、自分から寄って行き、ヘソ天までするようになりましたよ

ドライブはまだ涎は少し出るけど、自分から車に乗るようにもなりました

先週から、もう一匹保護犬が増えました。他団体からの、ボクサーミックス♂一歳未満です。
やんちゃ盛りで、ルーとも遊ぶし、チョコには絡みすぎて怒られてるけど、ルーはカッコいい兄貴で、仲裁に入ったり、優しく叱ったりしてますよ(^ ^)
惚れ惚れです

皆さんも暑い中、色々活動されてて、ご苦労様です
ご自愛を




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

朝散歩🎶

次の記事

綿がしか⁈