立派な秋田犬⁈

いつでも どこでも 穏やか珀亜くん[#IMAGE|S12#]

この大きくて立派な身体は、強さの象徴ではなくて、みんなをホッコリさせる癒しの象徴だね(*^^*)



珀亜くんのご家族様募集中〜[#IMAGE|S60#][#IMAGE|S60#]
です[#IMAGE|S1#]

立派な秋田犬⁈” に対して5件のコメントがあります。

  1. みん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。我が家は今は条件を満たせないので里親立候補出来ませんが、いつかは秋田を。。と夢みてもいます。
    主さまの家では秋田ズととても関係が良好ですよね♡
    どんな風に気をつければ仲良くなれるんですか?我が家は柴犬♀と試行錯誤の末、今はとても良好です。
    みんな柴犬より秋田は難しいから無理だと言います。
    忙しい主さまにこんな質問、迷惑だとは思うのですが。気が向いたらコメ頂けると嬉しいですm(_ _)m 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みんさんへ
    コメントありがとうございます~<(_ _)>
    和犬好きなのですね(^^♪
    秋田犬にもやはり個体差があり性格もそれぞれですが。。。
    総括的にみて。。。粘り強く弱音を吐かない自尊心の強い犬種なのかな~と思います。そして、力も人一倍ありますから?!力比べをしたら間違いなく勝つことになってしまうでしょうね。。。
    どんなことにも動じない強い犬種のように思いますが。。。
    他の犬種に比べて犬一倍?!繊細な部分も持っている気がします。
    飼い主さんとの主従関係はもちろんの事、その子の持っている繊細な部分もわかってあげるとワンズの飼い主への信頼も強くなるのかもしれませんね(^_-)-☆
    苦手なこと嫌なことを理解してあげて、配慮してあげる事で穏やかに居れるのかもしれません^^
    0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みんさんへ
    (字数制限の為 続きです(;^ω^))
    ちなみに。。。
    珀亜くんは、秋田犬にしては自尊心が弱く?!許容範囲が広い男の子なのですよ^^
    (そんな珀亜くんだから、三女のこ~んなこともOKにしています^^)
    茜ちゃんは、他のワンズにしつこくされるのが苦手。。。しっかり意思表示もします(笑) 飼い主さんが側にいれば満足なタイプですね(^^♪
    珀亜くんよりも繊細な分、本当に忠犬な子だと思います^^
    秋田犬でも性格十色
    いつか、みんさん好みのワンズに出会えるといいですね(^_-)-☆ 0

  4. みん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お忙しいのに返信ありがとうございます
    m(_ _)m
    拍亜くん、とっても器の大きい子なんですね!
    うちの柴子も見習ってほしい;^_^A
    茜ちゃんは忠犬タイプなんですね!
    里親サイトに載ってた笑顔を見てから、すっかり茜ちゃんファンです♡
    条件が満たせないのが残念でなりません。
    でもいつか茜ちゃんに似た秋田をお迎え出来るよう精進します!
    とっても参考になりました。ありがとうございます。
    拍亜くん、茜ちゃん、他ワンズが素敵な里親様と出逢えますように♡
    0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鍵コメさんへ
    こちらこそ(^^♪ ありがとうございました(^^♪ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA