レグルス君 旅行デビュー(^^♪

センターレポート でお声がかかった レグルス君[#IMAGE|S1#]

嫁ぎ先は、我が家のご近所様で、お散歩でも何度かお会いするのですよ[#IMAGE|S3#]

そして、お散歩ついでに我が家へお立ち寄りくださいます[#IMAGE|S12#]

こちらは、5月頃のレグルス君です^^

引き出し当初14キロ程しかなかった体重も、今では17キロと立派な体つきになりました^^

先日、旅行に行って来られたそうです[#IMAGE|S60#]

しぶごえ 御宿

(我が家も、仮宿時代の ルーと行きましたね~[#IMAGE|S6#])

先代犬とはよく行かれてたそうですが、レグルス君との記念日の思い出がスタートしましたね^^
美味しいお土産も頂きました[#IMAGE|S40#]

いつも沢山のお土産ありがとうございます~<(_ _)>

最近では、ご近所さんでワン友も沢山出来て毎日楽しい日々だね[#IMAGE|S16#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA