(旧 若葉)ララちゃん 祝 1年(*^^*)

去年の今日!
ララちゃんとの生活が始まったんだね[#IMAGE|S16#]

今では、脚の手術を乗り越えて、元気印のララちゃんです[#IMAGE|S53#]
よかったね[#IMAGE|S38#]

お久しぶりです!
今日でララを迎えて丁度一年になります。
一年前の今日のこと、本当に鮮明に覚えていて、あれほど待ち望んだ日は大人になってから初めてでした(^^)
改めて、ララをセンターから引き出してくださりララと出会わせて下さったバロン母さん、ちばわんの皆さんにお礼を言いたいです。
ありがとうございます。

足は治療も終わり、元気に走り回っています(^^)
ただ、暖かくなってきてからまた痒みが出てきてお腹から血が出てきたりしていて、、、
痒みは色々な原因があるみたいなので、神経質にならず少しずつお医者さんと相談していこうと思います☻

それと、雷を怖がるようになって、以前は平気そうだったんですが最近は雷が鳴るとウロウロしてベットの下に潜り込むようになりました。
前は怖がれない程まだ気を許してなかったのかな〜?
なんて都合よく考えてますが元気もあまりなくて、早く梅雨があけないかなーと思っています!

新しい道や大声の人、車や子供の集団などまだまだ苦手なことはあるけれど、そんな、あじのあるララが私達は大大大好きです(^^)
これから里帰りやBBQなども一緒にいくのが楽しみですし、
ドックランなども沢山楽しみたいと思います!!

暑くなってきて、秋田犬など大きいワンちゃんの預かりも大変なこともあると思いますがどうか元気でお過ごしください(^^)!
皆さんの活動を心より応援しています。







いつも、元気の源をありがとうございます[#IMAGE|S24#]

ララちゃんのいぬ親様は、
念願だったレストランもOpenしたそうです[#IMAGE|S58#]

ヴェッキオアルベロ

どれもこれも。。。み〜んな美味しいそうなのよ〜[#IMAGE|S58#]

お近くに行かれましたら是非お立ち寄りください[#IMAGE|S24#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA