キャットタワー(=^x^=)

先日、猫博士[#IMAGE|S3#]なる方とお話する機会があり、猫のあれ!これ!を
聞く事が出来ました[#IMAGE|S1#]

もう、10年近く一緒に生活してますが。。。

爪とぎで壁やソファーがボロボロでして。。。[#IMAGE|S15#]

何とかならないか? と相談してみました( ^_^)/~~~

猫は上下の運動でストレス発散だそうで[#IMAGE|S1#]

ミーコ専用
キャットタワーを設置しました( ^_^)/~~~

初めはまったく乗らなかったから、無理やり乗せてみた[#IMAGE|S21#]

高くて降りられなくなった[#IMAGE|S25#]

三女ちゃま助け舟[#IMAGE|S37#]

コリゃぁ〜ダメだったかな〜^_^;なんて思ってたら

数日後。。。

2段目に登ってるミーコ発見

ワンズ達を見下ろせるにゃー⁈[#IMAGE|S37#]

キャットタワー(=^x^=)” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    降りられないミーコさんが…
    めちゃくちゃかわいいです( ´∀`)♪
    いい特等席ですね~(^^)☆
    そのうちヤミツキですね!
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    もっと若い頃に設置してあげれば良かったな〜(^^;;
    まだまだ、ソファーの上がお気に入りのミーコさんですが、いつかはテッペン目指して欲しい(笑) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA