茜さん 術後順調です(^^♪

風邪を引いてしまい なかなか調子が戻らない今日この頃。。。

子供たちが夏休み突入して 益々 

ゆっくり静養なんてできないわね~[#IMAGE|S20#]

今日で術後7日経過の茜さん(^_-)-☆

傷口は特に腫れるでもなくとても順調な回復をしております^^

術後数日は、軟便だったのですが、昨日くらいから健康的なバナナちゃんになりました[#IMAGE|S3#]

傷口保護に。。。仮パパのTシャツを拝借[#IMAGE|S1#]

そして、最近の桜子さん。。。
ちょっと行動が不思議ちゃんなんです[#IMAGE|S25#]

あれ?桜子は~???って姿が見えず探すと。。。

キッチン奥の暗くて狭い洗濯置き場で壁を見つめて座っていたり、椅子の下に丸まって無理やり入ったり。。。

母のストーカー度が増したり。。。

健康面では特に変わったことはないので大丈夫だと思うのですが。。。

原因は???

★ ボスの座を茜さんに奪われた?!

★ 大地震の前触れ?!
 
(最近頻繁に地震ありますよね~(;’∀’))

さ~どっち?![#IMAGE|S5#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

チャブ君