チャブ君

そういえば。。。

日々の忙しさに追われ(^^;;

気が付けば。。。

6月4日のチャブの誕生日すっかり過ぎてるよね[#IMAGE|S42#]

16歳だね[#IMAGE|S6#]

夏になり、皮膚の状態もシンドイ時期ですが、上手にバランス取っています[#IMAGE|S1#]

シャンプー後のサッパリしたチャブ[#IMAGE|S35#]

やっぱり、手足に皮脂の塊がこびりついてしまう[#IMAGE|S42#]

最近こんなものが活躍してます[#IMAGE|S1#]

ダニノミ取りくし[#IMAGE|S5#]
(都会には売ってないかな〜?^_^;)

目が細かいくしで、シャンプー前にある程度皮脂を扱いて取ると、かなり綺麗になりますよ[#IMAGE|S1#]

シーズーは、年齢と共に皮膚トラブルが多いと聞きます( ^_^)/~~~
悩まれてる方、お試しあれ〜[#IMAGE|S4#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA