茜さん 避妊手術無事に終わりました( ^_^)/~~~

茜さん、今日は手術日でした(^^;;

朝、病院にお願いして、私は出勤に。。。

病院では、万が一の時の出血に備え、万全の体制で受け入れて頂きました[#IMAGE|S40#]

ありがとうございました[#IMAGE|S40#]

何かあればすぐに連絡が来る事となっておりましたが、電話が鳴ること無く[#IMAGE|S42#]

夕方のお迎えとなりました( ^_^)/~~~

出血もほとんど無く、お腹が空いて、少々オエオエしたくらいで、傷口も順調!
足取りもしっかりです[#IMAGE|S1#]

病院から出たら直ぐに。。。

うんP—

やっぱり気張りきれずに、少々お手伝いをしました(^^;;

車にも、自分で乗れました[#IMAGE|S1#]

後は傷口の回復が順調でありますように。。。[#IMAGE|S1#]

茜さん 避妊手術無事に終わりました( ^_^)/~~~” に対して2件のコメントがあります。

  1. S.H. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めましてこんにちは
    茜さんの手術が無事に終わってよかったですね。気が早いでしょうが次に犬親会に参加するのはいつごろになりそうですか? 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    S.H.さんへ
    コメントありがとうございますm(__)m
    暑さに弱い秋田さん達なので、涼しくなるまでは参加を控えようかと思っています^_^;
    目標9月の篠崎会場かな?(^^;;
    ただ、面会等は随時受付けております
    ( ^_^)/~~~
    もちろん、面会=譲渡ではありませんので、お気軽にお問い合わせくださいね
    U^ェ^U 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA