チャレンジ 沢山。。。( ..)φ

今日は(日付変わったか。。。(;^ω^))
ホントに暑かったですね。。。
お散歩出会う方とは、「暑いですね~(~_~)」が日課になっております。

今日は、三女の学校からオクラの鉢を持ち帰りました^^

私、初めてオクラの生ってる所を見たかも[#IMAGE|S5#]

オクラって上に生るんですね~[#IMAGE|S5#]

花も綺麗です[#IMAGE|S12#]

そして。。。四角いトマトも栽培中[#IMAGE|S3#]
(今話題の通信教材キットでございます(-_-;))

夏休み中沢山収穫できるかな~[#IMAGE|S37#]

茜さん、マラセブシャンプーで今週2回目シャンプーをしたら、明らかに痒みが収まったようです(^^♪

今日は。。。一丁 集合写真でも?!と思い。。。

集合~[#IMAGE|S71#]


みんなおやつにツラれて。。。真剣(笑)^^
珀亜君も いつもとなく真剣なんですよ(笑)

まだまだ、茜さんはフライング気味だね[#IMAGE|S26#]

ふっふっふ[#IMAGE|S37#]
バロンの視線なんかお構いなし~[#IMAGE|S41#]

さてさて。。。
お題のチャレンジとは?!

まず。。。
皆様見難い思いをしてきたかと思うのですが。。。(-_-;)
預かり3年目に突入しまして。。。

ブログにカテゴリーを作成しました(;^ω^)
卒業犬のご報告をするたび、この子仮宿ではどんな子だったの~?と調べようがなかったですよね[#IMAGE|S25#]

はい[#IMAGE|S34#]
3年前からさかのぼって、登録し直しております^^ まだまだ先が長いですが早く追いつけるよう頑張ります[#IMAGE|S4#]

そして。。。
もう一つのチャレンジ[#IMAGE|S34#]
ドックライフカウンセラーと言う資格試験にチャレンジ[#IMAGE|S4#]

色んな資格がある中で。。。

今の私でも取り組めるもの!!

なんとすぐに申込み間に合う!!(当時6/23でしたが、24日までの願書請求!!(笑))

これはやらねば[#IMAGE|S66#]

でも。。。合格率は結構低いらしいけど。。。 まずは、手始めに 8/3が試験日で~す[#IMAGE|S27#]
(教材は一週間ほど前に到着してるけど。。。まだ取り掛かれていない~><)

パパさん帰宅予定の来週から取り掛かれるかな[#IMAGE|S42#]

合格した折には、ご報告させて頂きますね~[#IMAGE|S40#]
(何度目で受かるのやら。。。[#IMAGE|S42#])

資格取得で、少しでも犬を飼う方々や保護犬たちのこれからに役立てられるよう頑張ります^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA