瞬間ゲット^_−☆

今週の始めから、バロン父!
2週間程、出張中〜[#IMAGE|S23#]

気持ち的には、すっごく楽[#IMAGE|S17#]
開放感〜♪───O(≧∇≦)O────♪

なのですが。。。

肉体的には、少々キツイですな〜(^^;;

さて。。。
茜さん、最近はお外でのトイレを好んでおりましたが。。。

お散歩が遅くなってしまった時、トイレにシッコの形跡[#IMAGE|S5#]

桜子さんが、たま〜に使うのですが、それにしては、量が多いな〜⁈[#IMAGE|S23#]と。。。

やっぱり、茜さんでした^_−☆


(ボカシてなくてお食事中の方すみません(^^;;)

褒めてあげたら[#IMAGE|S1#]

嬉しいお顔[#IMAGE|S12#]

茜さんがトイレでする様になったら。。。
桜子さんが、わざと外す様になったけどね〜[#IMAGE|S15#]

瞬間ゲット^_−☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. かねごん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お一人で…
    お手伝いデキる事があったら、言って下さい!!
    近いですから〜〜
    土曜日は、めちゃくちゃ近いところでお仕事なので^ ^
    先住犬のチッコ外し…わかりますT^T
    我が家もダントツで先住犬あんこ嬢が外してますよ!! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かねごんさんへ
    ありがとうございます〜ε-(´∀`; )
    この歳になると、
    居なくて寂しいわ。。。
    は無いけど、
    正直、居ないと困る( ̄◇ ̄;)
    ですよね(^^;;
    茜さんが室内トイレ習得してくれて、かな〜り助かります^_−☆
    かねごんさん週末も仕事ですね( ゚д゚)
    お互い、忙しいっすね(^^;;
    もしもの。。。⁈
    緊急事態には、よろしくお願いします。
    です^_−☆
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA