茜ちゃん カイカイ

今日は、梅雨のお天気に戻りましたね~
(あれ?晴れ間がでてきた?!)

幸いお散歩時間には雨は止んでくれて、気温も涼しく丁度良い感じ^^

でも、ジト~とした気候のせいか。。。

茜さん、痒みが出てしまいました。

胸の辺りを後ろ足で掻き掻き

足の裏もお口ではぐはぐ



ここも掻き毟っていますね(>_<)

念の為、昨日病院受診しました。

ダ二の検査もしてもらいましたが、陰性でした(;^ω^)

清潔にして、患部を乾かし舐めさせないこと!で随分改善するとのことでしたが、
お薬の力も少々借りて。。。
4日分の処方してもらいました^^

帰宅後。。。

もう少し先の予定でしたが、急遽シャンプーです^^

念入りにシャンプーしてから、患部が乾くまで舐めないように

カラー装着です(;^ω^)

やっぱ、カラーはお気に召さない様子で、固まるというより、外そうと忙しなく動き回っておりました(゚Д゚;)

お薬も効いたのか、今日は掻き毟ることなく落ち着いてます^^

我が家の秋田チームは、遊ぶ事も無くただただこんな感じ(笑)

のんびり秋田犬との生活をご希望の方にぴったりの

珀亜君 と 茜さん です[#IMAGE|S24#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA