シンクロ中〜( ^_^)/~~~

最近、シンクロする事が多い

お二人さん[#IMAGE|S60#][#IMAGE|S60#]


珀亜くん
はしゃいで遊ぶ事はありませんが。。。

とっても寛大に接してくれるんです[#IMAGE|S16#]

と〜ても、心の広い寛大な肝っ玉くんですよ[#IMAGE|S12#]

シンクロ中〜( ^_^)/~~~” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロンくんも決して小さい子じゃないはずだけど^^
    珀亜くんと並ぶと小さく見えますねー!
    珀亜くん、お散歩では目立つでしょう?
    琉星くんみたいに、人だかりが出来ちゃいますね、きっと♪ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    珀亜くん&茜さんの散歩では、誰かしらに声かけて貰ったり、珀亜くんを見てお顔が微笑ながら通り過ぎて行く方も。。。*\(^o^)/*
    身体は大きいのですが、バロン&桜子よりも、散歩は楽なんですよ(*^^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA