ルー君 お届けしてきました^^

先週の木曜日の夜、お見合いに伺い、土曜日の夕方お届け。。。

犬親様は、少しでも早くルー君との生活を始めたいと、この短期間で環境を整えてくださいました。

我が家を3時半ごろ出発しまして。。。
少しだけ渋滞情報があったものの覚悟しての運転でしたが、渋滞情報の場所には出ていなかった所で急に詰まりました!
どうやら。。。バイクで事故[#IMAGE|S8#] まだ、レスキューが到着しておらず周りの方が車を誘導しておりました。
とても直視できない状態で。。。私は顔面蒼白[#IMAGE|S8#] 

一人で(三女は爆睡)心そわそわしながら安全運転で向かいました。

ほぼ、予定道りの到着でしたが。。。

やっぱりルー君嘔吐に涎と。。。体がべったり[#IMAGE|S20#]
まず、ルー君だけ車から下ろし、思い切って犬親様に託し、私は駐車場へ[#IMAGE|S70#]

犬親様だけでスンナリ入るか?(;’∀’)
とドキドキでしたが、しっかり拭き拭きされて、私が到着したころは、お部屋で固まっておりました(笑)

長男さんが部活に出かける。。。との事でルー君の緊張がほぐれる前に写真撮影となりました。

本当はソファーに座って。。。なんて思っていたのですが、ルー君動かない(;’∀’)リードで強く引いたら、一瞬ハム!!!って犬親様のお顔をお口がかすめて。。。(+_+)

それでも、犬親様当たっていません!!と笑顔を絶やさず。。。
結局はルー君の場所に移動しての記念撮影です[#IMAGE|S61#]

その後。。。
明るいうちにお散歩に出かけました^^


私の方ばかり気になるルー君。。。(-_-;)
すぐ近くに、お散歩コースに最高の緑地公園があります。

夕方のお散歩時間だったから、ワンズ達が沢山!!!
ルー君は他犬との相性もとても友好的でしたので、これは全く心配なし[#IMAGE|S1#]

私より背の高い?!お姉ちゃまは先住わんこさんのリードを持ってくれます。

いろんなお話しながらまず1周回りました。
犬親様、犬がとにかく大好き[#IMAGE|S53#]
これからはママさんが群れのボスになるんですよ~^^とか
お散歩の質についても自らご質問いただきましたので、私の知識にある程度の事(;^ω^)
お話させて頂きました(笑)
きっと犬が居て仕事が増える。。。より 犬といる事が癒しになる方なんだなーー[#IMAGE|S53#]で思いました。

2周目は、私たちだけで回ってくるので待っててください!! とご提案頂き。。。
三女ちゃまは遊具でひと遊び(笑)


犬親様とルー君がまだ繋がっていないと、感じ取ったんでしょうね。
沢山ルー君に話しかけてのお散歩心がけておりました。

その後。。。ご自宅に戻り。。。
私と三女は外で待機。。。 お家の中に入り落ち着くまで窓からこっそりのぞき見|д゚)しておりました(笑)
うんうん 大丈夫そう[#IMAGE|S4#]

その後、書類の説明をしてる時には、我が家から持参したタオルの上で伏せて狸寝入り?!
お姉ちゃんがボールも持ち出すと、いつものルー君に(^^♪

一通りご説明が終わり、お姉ちゃんに二階に連れてってもらいボール遊びをしてる間にこっそり帰路につきました。
(1時間ぐらいは高速乗らずに待機しておりましたが~(;^ω^))

帰宅後の様子もまめにご連絡くださっております^^


落ち着きました(^ ^)
ケージを組み立て、自分で入りました(^ ^)

ご飯もおやつも食べて、落ち着いてます(^ ^)

呼んだら寄ってきて、おやつ食べました(^ ^)ちゃんと、待ても出来ましたよ。

チョコも今は全くないておらず、お尻クンクンを何度もしてました。

寝る前に、もう一回おしっこに行って来ようと思います(^ ^)

一晩経ちました[#IMAGE|S1#]

おはようございます(^ ^)
夜、ケージで寝ましたが、みんなが二階で寝た後に、リビングでブラッシングした、気持ちよかったようで、大人しくして、五玉とれました笑

ゆっくりしてて、遠吠えもありませんでした(^ ^)

今からお散歩行ってきます(^ ^)


今日は暑くて大変ですね(^^;;
(今日は、珀亜君犬親会でした!)

皆の距離が少しずつ、縮まってきたかな?
先輩のチョコ君、ルー君を認めてくれたみたいだね(^ν^)


ルーは、シャンプーも良い子に済ませ、何度もブラッシングしたら、急にベタベタ君になり、ひっくり返って、お腹だしてました笑

今はお昼寝してます。

やっぱ、ここが、定位置らしい笑

当初は、シ
ャンプーはもう少し後に。。。とお話ししてましたが、予想以上に家族に馴染んでて。。。大丈夫だったみたいだね[#IMAGE|S1#]

ルー(ROUX) 改め

ルー(Lugh)となります[#IMAGE|S35#]
※意味
ケルト神話の光の神の名前だそうです[#IMAGE|S16#]

ルー(Lugh)
犬生歩み始めましたね[#IMAGE|S24#]

ルー君 お届けしてきました^^” に対して12件のコメントがあります。

  1. azu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルー(Lugh)君
    おめでとう!
    順調な滑り出しにホッとしています。ママさんの意気込みが伝わってくるようです。そして仮母さんが細心の注意を払っている様子もよくわかります。私も勝手にヒヤヒヤドキドキ、、。遠くからルーの幸せを見守っています。おめでとう、光の神様。 0

  2. kyuuzou_u より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あぁ〜よかった。
    この一報が聞けて、本当に安心しました。
    素敵なご家族様ですね。
    ルー君の犬生に幸あれ!
    バロン母さん、お疲れさまでした。
    そして、ありがとうございました。
    心から…(^∇^) 0

  3. 寝kの手 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良かった、本当によかった。
    azuさん、バロン母さんとしっかりバトンがつながりましたね。
    いつだって嬉しいけど、ルーくんはやっぱり特別!
    忘れられないワンコです。
    トライアルで幸せをがっちりつかんでほしいです。
    おっきい縫いぐるみみたいな珀亜くんもガンバ!
    0

  4. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ドキドキしながら拝見しました(^_^;)
    でもすっかりいぬ親さまに慣れたみたいで
    本当によかったですね( ´∀`)♪
    ビビりっこをバロン母さん宅で克服できたルーくんですから、きっとこのまま幸せゲット☆ですね!
    幸せになってね~♪ヽ(´▽`)/
    それにしても、先住ワンコさんたちとの体格差がステキ(*´ω`*) 0

  5. しののめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルーくん おめでとうございます(^v^)
    バロン母さまをはじめ たくさんの方から愛情と心配をかけてもらい
    本当の家族を見つけられたのですね
    ルー君の新生活を応援しております☆
    0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    azuさんへ
    第一報のお祝いメールどうもありがとうございます(^^♪
    ルー君の犬生無事に引き継ぐことが出来そうです☺
    名前もね。。。ルーって呼べること嬉しいですよね(^^♪
    どうか、正式譲渡まで。。。見守ってくださいね!(^^)!
    0

  7. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kyuuzou_uさんへ
    応援ありがとうございました~!(^^)!
    ママさん、凛とした落ち着いたオーラのある方で、
    ルー君も、イ・チ・コ・ロ。。。
    だったみたいです(笑)
    まだまだ、先走り~(;'∀')だけど、1か月後どんな再会になるのかな~ってドキドキです(笑)
    0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    寝kの手さんへ
    ありがとうございました!(^^)!
    犬親様へも。。。しっかりバトンを渡してきますね^^
    私たち家族にも沢山の事を教えてくれたルー君(*´ω`*)
    今度は、犬親様ご家族を明る照らしてくれるでしょうね~(^_-)-☆
    0

  9. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    そうそう、体格は断然ルー君の方が大きいのにね。。。
    先輩チョコ君にビビっていたルー君でした(笑)
    そのうち、調子に乗りすぎてプレイバウなんかしかけたらどうしましょうね~(笑)
    0

  10. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しののめさんへ
    どうもありがとうございます<(_ _)>
    ルー君、犬生歩き始めましたよ~(^_-)-☆
    応援頂き本当にありがとうございました<(_ _)>
    ルー君を含めたご家族みーんな。幸せになってもらいたいです(^_-)-☆ 0

  11. Domingo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルー、よかったね。このあいだ公園の千葉ワンフェアのときは、ひさしぶりに会えてよかったよ。おたがいいろいろあったけど、幸せになろうね。また、鎌倉のどこかで会えるのかな。
    千葉ワン卒業生の葉 Domingoより 0

  12. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Domingoさんへ
    先日は、湘南でお話させて頂きありがとうございました!(^^)!
    Domingo君の幸せオーラがルー君のご縁を手繰り寄せたのかしら(^^♪
    ルー君も順調に馴染んでいるようです^^
    再会、私も楽しみです(^_-)-☆ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA