秋田チームも元気です(^ν^)

やる事がいっぱい溜まってて(^^;;
なかなか、時間の割振りが上手くいきませんがσ^_^;
(只今、昼休み〜(^^;;)

秋田チームも元気です!

湘南犬親会帰宅後、食欲がなかった珀亜君!
なんとか、食欲も出て完食してくれる様なりました〜[#IMAGE|S1#]

と思ったら。。。

昨日の篠崎犬親会帰宅後。。。
暑さにやられたか?
朝起きたら、リビングにたっぷり下痢うんが。。。( ̄◇ ̄;)
珀亜君にはやっぱり暑かったよね(^^;;

原因が、なんとなくわかってきたので。。。
体調整える目安になります(^^;;



茜さんは、トイレは外で済ませる習慣が随分ついてきました[#IMAGE|S6#]
うんちゃんも、健康な物で。。。
外で済ませられる様になりましたよ[#IMAGE|S3#]

篠崎犬親会フリマにて、萌え〜なおパンツGET[#IMAGE|S49#]

オーバーオールタイプ[#IMAGE|S12#]
サイズもピッタリ[#IMAGE|S53#]

ブルーDAYだけど、少しでも可愛くキュートにね[#IMAGE|S16#]

秋田チームも元気です(^ν^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. かねごん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あっ!!
    颯も、帰宅すぐにうぬこしたら…
    血が混じってました(¬_¬)
    3女さんとパパさんのミニコント面白かった。。。
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かねごんさんへ
    颯君も。。。|д゚)
    やっぱり、あの暑さは真夏並みでしたね~><
    珀亜君はもう復活したけど。。。
    颯君は大丈夫?! 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA