ルー君 トライアルに入りますU・x・U

先日、湘南犬親会でアンケートを頂いた方とお話し合いが進み、ご家族様が揃っている時間帯に、ルー君と一緒にご自宅に訪問しましたU・x・U

会場では、先住犬のチョコちゃんが。。。
ルーに拒否反応[#IMAGE|S5#]
を起こしてましたので、正直ご縁は難しいかなー[#IMAGE|S8#]
なんて覚悟していました[#IMAGE|S2#]

それでも、ルー君に対する熱い想いを感じ。。。

7つ道具とまでは行きませんが(^^;;

先住わんちゃんとの仲裁の手助けをしてくれるグッズを持参して(^^;;

いざ出陣[#IMAGE|S4#]

やっぱり、体格が大きいルー君に恐怖を感じていただけで。。。
ママさんにしっかり仲裁してもらったら。。。

まずまずなご様子[#IMAGE|S23#]



中学生のお子様達も、穏やかなオーラでルー君に寄り添ってくれてね[#IMAGE|S1#]


お兄ちゃんの手がルー君を包み込んでくれて。。。
徐々にリラックスな表情になってるでしょ[#IMAGE|S35#]

それでも、私達がトイレに立ったりすると置いてかれない様、慌てて引っ付いて来るルー君でしたが。。。(^^;;

犬親様の熱い想いよ!ルー君に届け〜[#IMAGE|S71#]

明日から、トライアル スタートです[#IMAGE|S40#]

手のかかった子程
可愛い。。。
愛おしい。。。
寂しい。。。

新たな第一歩[#IMAGE|S66#]
歩み出せ!ルー君[#IMAGE|S66#]

ルー君 トライアルに入りますU・x・U” に対して14件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    分かります!>寂しい
    一緒に帰るのが当たり前なはずなのに、「えっ、どこ行っちゃうの?何故私は行けないの?」みたいな呆然とした顔や、必死な顔で後追いしようとするのを見ちゃった日には、涙が出て来ちゃいます(T_T)
    それだけに、「絶対幸せになってね!」と祈る気持ちですよね。
    ルーくん、幸せになってね!
    バロン母さんもお疲れさまでした(^_^) 0

  2. jirojiro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    運搬Hです。
    ルー君おめでとうございます。
    センターで何度も会いました、子犬なのに大部屋にいて、どんどん大きくなるけどおびえた目をしていて・・・・
    とてもとても気になっていたけど何もできなくて。。
    前の預かりさんが引き出してくれた日もセンターに行ってました。
    本当に幸せになってほしいですね!
    イケメンROUX!!頑張れ〜〜〜 0

  3. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルーくんおめでとうございます(^.^)☆
    すっかりバロン母さん宅に慣れたルーくん、
    それまでの詳しい経緯は知りませんが、
    とっても大変なビビりくんと聞いていただけに、
    バロン母さんの心配や気持ちの揺れ…
    当然ありますよね~( ノД`)…
    でも最初の苦労を乗り越えたルーくん、
    今回もきっと乗り越えて、
    幸せゲットしてしてほしいですね~(^-^)
    がんばれルーくん!! 0

  4. うー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    感無量!! ですね^^)
    おめでとうございます!!!
    ヒッキーのルー君が、犬親会に参加していることだけでもヒデキ感激!だったんですけど・・・赤い糸ゲットまで、手に入れてしまいましたね♪♪
    0

  5. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルーくん、おめでとう!!
    一方で、さみしい!!というのも正直な気持ち。
    でも私がそんなこと言っちゃダメですよね、バロンファミリーの気持ちを考えたら。
    バロン家のように、お子さんがいて、わんにゃんのいるご家庭で本当によかったです。
    今夜は涙を振り絞っているかと思いますけど
    すごくたくさんの人がルーくんの幸せを祈ってますよ、きっと!
    どうかどうか、ルー君にとって飛び切り幸せなトライアルとなりますように!!
    心の底から応援しています。
    0

  6. あこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も寂しいよぉ。。。(/ _ ; )
    ルー君大好きだよぉー。
    三女ちゃんはルー君と仲良しだったから
    寂しがったんじゃないですか?
    ルー君の幸せの一歩!!!
    頑張れルー君!!!
    私もサポートしますよぉー。
    トライアル上手くいきますように☆
    横浜よりエールを送ります。 0

  7. かねごん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとう♪ございます。
    またまた置いてけぼりの颯。。。
    チキンのルーくんに続ける様にしますわぁ〜(チャッカリ宣伝)
    うらやましい半分
    嬉しさ半分
    五分五分ですが…
    手のかかるコ程。。。はかなり共感です。
    シアワセに〜 0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    ルー君、順調に新しいご家族様に馴染んでいるみたいです(*^^*)
    あまりに急なお届けになり。。。
    まだ、ルー君が居ない生活にハッとする日々です。・゜・(ノД`)・゜・。
    我が家よりもいっぱいいっぱい愛してもらって幸せを祈るばかりです。(^^)/~~~ 0

  9. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    jirojiroさんへ
    我が家に来たルー君を見て。。。
    引き出し日の光景が、きっと壮絶だったんだろう。。。と思いました。・゜・(ノД`)・゜・。
    皆さんのおかげて助かった命を無事に引き継げて本当に良かったです。・゜・(ノД`)・゜・。
    新しいご家族様に、いっぱいいっぱい愛される事間違いなし!です(*^^*)
    0

  10. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    ルー君順調に新しいご家族様に馴染んでいるみたいです!
    嬉しい反面。。。やっぱり複雑な心境です(笑)
    新居では、みーんなで一緒に寝かせてもらい、甘えん坊さんのルー君は幸せを噛み締めてるんだろうな〜(*^^*) 0

  11. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うーさんへ
    あの時のルー君は。。。ルー君で無かったような。。。(笑)
    どこか天然で、甘えん坊のルー君ですので 今度はルー君が犬親様ご家族を楽しくさせてくれるんじゃないかと思っています!(^^)! 0

  12. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    いつも応援ありがとうございました<(_ _)>
    まだまだ、ルー君の面影があってね。。。寂しさこみ上げる時もありますよー(/ω\)
    でも、犬親様ご家族にとっても想われてるルー君ですし、犬親様は私たちの気持ちまで察してくくれて、沢山のご報告をしてくれるのですよ(^^♪
    犬親様とは、ルー君の性格も共感できる喜びを感じていますよ~
    (*´ω`*)
    0

  13. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あこさんへ
    ルー君はやっぱり強運の持ち主だな~って思います(笑)
    ルー君が決まった事、子供たちに話したら。。。
    第一声が「ヤダ!!」でしたよ(;^ω^)
    どの子もみ~んなそうなんですがね。。。(;^ω^)
    犬親様は大の犬好きです!もし犬親様のオファーがありましたら是非3頭引き伝授くださいまし~(^^♪ 0

  14. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かねごんさんへ
    ありがとうございます~^^ 
    チキンつながりで、颯もそろそろ。。。(≧▽≦)
    追い風吹いてくるぞよ(≧▽≦) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA