6/8 ~湘南犬親会~

当日は、朝から小雨が降っていましたが会場についたころには雨も上がってくれました^^
途中、降ったりやんだりのお天気でしたが、運営ボラの方々が、雨が吹き込まないようブルーシートを設置してくれたりと、なんとも快適に参加することが出来ました<(_ _)>

ありがとうございました[#IMAGE|S40#]

さて。。。

我が家から 2メンズ参加の  ルー君 & 珀亜君


とっても仲良しさん(^^♪


初参加の珀亜君。。。
会場の雰囲気にどうかな~?なんて思っていましたが、やっぱり一度も吠えず始終良い子でした^^
普段落ち着いてても、犬親会の雰囲気に緊張してしまいテンパっちゃう子も多いのですが変わらず穏やかさん^^

ご来場者様から運営ボラさんと沢山の方々に気にかけて頂きナデナデされていました^^


ルー君 も 珀亜君 も興味を持ってくださった方とのお散歩体験もしましたよ^^
まだ、お話合中ですが。。。

迎えてくださる方、婿入りするワンズ、お互い今後の生活に無理が無いよう。。。
今後のワンズとの生活が楽しく過ごせる事を優先に考えさせていただきますね[#IMAGE|S40#]

そして。。。今回サプライズな再会が[#IMAGE|S5#]


ちばわん 卒業犬の ドミンゴ君(旧 よう君)[#IMAGE|S35#]
実は、ルー君 以前の仮宿宅 azuさん宅で一緒に生活していた時期がありました^^
お互いなんとなく覚えていたのかな~[#IMAGE|S23#]
(当時は魂ぶっ飛んでて記憶ないかな~(笑))

こちらは、 モカママさん宅卒業のギブソン君ファミリー


ギブちゃん 当時はビビりさんで、一生懸命頑張って犬親会に参加していましたね^^
こんなに立派になってね~[#IMAGE|S37#]

一緒に参加したワンズさん達を少しご紹介[#IMAGE|S35#]
みんな、預かり宿でたくさんの事を経験して新たな家族の元旅立つことを夢見ていますよ[#IMAGE|S1#]

モアちゃん 



あられちゃん おもちちゃん

ジャスミンちゃん

あおいちゃん

甘夏ちゃん

気になる子がいましたら。。。
ちばわん いぬ親さん募集ページ でご確認ください(^^♪

番外編[#IMAGE|S60#]

帰り際、
甘夏ちゃんと遊びましたよ~[#IMAGE|S37#]

センターでの第一印象か弱い印象とは随分違って。。。[#IMAGE|S5#]
元気印の甘夏ちゃん[#IMAGE|S53#]でした(笑)


楽しい雰囲気嗅ぎつけて、ラブラドール君がドーンと登場[#IMAGE|S42#]
この日は、お開きとなりましたよ[#IMAGE|S37#]

三女ちゃま、雨が止んでのびのび解放~[#IMAGE|S71#]

ルー君珀亜君

6/15開催に 篠崎犬親会 に参加しまーす[#IMAGE|S6#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA