明日は湘南犬親会🎶

昨日、今日と 雨模様。。。

お散歩もおトイレだけなのですが。。。

茜さん、なかなかうんP-が出なくてね(;’∀’)
スタイルに入るんですが、周りが気になりやめてしまうことが多いんです(;^ω^)
今日も雨の中。。。
1時間粘ったけど~ 出なかった[#IMAGE|S42#]

お部屋でのおしっこは随分減りましたが、うんP-はお部屋でする方が好きみたい(-_-;)
でも、きっと室内トイレ躾けられる子だよね。。。

当初3日に避妊手術8日湘南犬親会参加後新規預かり様移動
の予定でしたが。。。

案の定。秋田犬に多い血小板が少なくて(-_-;)
手術が延期になってしまい。。。

それでも、湘南犬親会には参加予定でしたが、昨日。。。ヒート(生理)が来てしまいました[#IMAGE|S5#]

残念ながら、犬親会は急きょキャンセル[#IMAGE|S26#]

血小板が少なく手術の日程調整中ですので。。。
もうしばらく、我が家にて滞在することとなりました^^
新規預かり様  
茜ちゃんの到着とーても心待ちにされてたと思うのですがもう少しお待ちください[#IMAGE|S40#]

ちばわんページでの募集はまだですが、茜ちゃんに関してのお問い合わせはこちらにご連絡ください[#IMAGE|S1#]
お見合いもできますよ^^

という事で、明日は、メンズお二人での参加です^^


お天気が少し心配ですが。。。
どうか雨あがりますように。。。

外は雨でも我が家は退屈知らず[#IMAGE|S37#]

みんな仲良く[#IMAGE|S1#]
一致団結してまったりしております(笑)


今日はたまった用事を済ませて。。。

珀亜くんのブラッシングも念入りにしようね[#IMAGE|S6#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

酔っ払いおじさん