酔っ払いおじさん

2.3日前の事。。。

バロン父・・・ルー君 
バロン母・・・桜子&バロン

でお散歩に出たときの事。

自宅からすぐの草むらでまずおトイレタイムなのですが・・・

一足先に出た、父&ルー君におじさんが近づき話しかけられてる?!

おじさんとっても上機嫌(*´ω`*)

ルー君がこんな感じでシッコしてたのですが。。。

(参考写真:当日の写真ではありません(;^ω^))

おじさんおいで!おいで!
と両手を広げて・・・
ルー君に話しかけています(;^ω^)

おしっこしてますから・・・

おじさんどうもお顔が赤い?!

おじさん家の犬はね!ボーダーコリーなんだよ~ おいで~ってすると飛び込んでくるんだよ~
って(;^ω^)

ルー君がおしっこしてるのも構わず、両手広げて近づいてくるし(-_-;)
シッコが終わったルー君は リードピン張りのドン引き~[#IMAGE|S21#]

桜子&バロンのリードを持ってる母は、なるべく距離を取りつつトイレ済ませていたら・・・

(参考写真:当日の写真ではありません(;^ω^))

おじさん今度はこっち[#IMAGE|S66#] って

寄ってくる~><

桜子が一番苦手なタイプだ~><

バロンはおじさんのハイテンションに!!興奮マックス!!飛び上がって体当たり~[#IMAGE|S5#]

おじさんおっ(;´・ω・)っと・・・
少々よろけながらもナデナデしてくれて・・・

その隙に。。。こっそり桜子を父に引き渡して避難させようとしたら。。。

おじさんこっちも!!!
って(;´・ω・)  

この子は家族以外は噛みますから!!

って言ったのに。。

おじさんだいじょぶ だいじょうぶ

桜子、めっちゃ毛が逆立ってます~><

ほんとに噛みます!!

おじさんだいじょうぶ だいじょぶ 噛むのは躾けなの!!
(なに?![#IMAGE|S31#]聞き捨てならぬ[#IMAGE|S31#])

噛まれてからじゃおそいから[#IMAGE|S31#]

ってぶちぎれて[#IMAGE|S26#]

ようやく・・・

おじさん退散[#IMAGE|S42#]

それでもご機嫌に

おじさんありがと~[#IMAGE|S60#][#IMAGE|S60#]

って帰っていきました(-_-;)

ホントに人騒がせな酔っ払いおじさん[#IMAGE|S26#]

その後、遠くに見えたおじさんの姿・・・
また別の犬にちょっかい出していました(笑)

おいで~って両手広げても 胸には飛び込んでは行きませんが・・・(;^ω^)
人は大好き[#IMAGE|S53#]
ルー君です(笑)

犬親様募集中~[#IMAGE|S60#]です^^

酔っ払いおじさん” に対して2件のコメントがあります。

  1. かねごん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    好意と思うと…
    無下に扱えないですよね。。。。
    赤ら顔だと、人間にはわからない匂いがありますからね〜
    シッコ中なら…なおさら…
    我が家も以前…似た様な事が…ありました。
    先住犬のコ(あんちゃん)は、知らない人にガン吠えしますから…
    おっちゃんの一言
    『蹴り入れたろか!』って言われました
    T^T
    怒りの神が、かねごんに降臨した一コマ
    誰にも見られてませんでした…… 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かねごんさんへ
    そうなんですよね〜(^^;;
    犬、大大大好きなおじさんでね。
    冷たくあしらえない私。。。でした(^^;;
    家族以外は苦手なワンズ気持ちもくみ取ってくれると平和にいれるのにね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    でも、蹴りいれる!は切れて当然!( ̄◇ ̄;)です! 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA