お留守番よろしく^_−☆

先週末から、5連休だった バロン母(^^;;

今日は久しぶりに出勤(-。-;

だる〜い。・゜・(ノД`)・゜・。

行ってきます[#IMAGE|S1#]






お留守番よろしく^_−☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今、バロン母さんのお宅、一体ワンコは何匹なんだろうと思っていたんですが、6匹もいたんですね!(笑) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    私も、何頭か?即答できないかも~(笑)
    ごはんの時間は一回には無理なので、前半チームと後半チームで分けています(;^ω^)
    意外とね。。。秋田チームは食が細くて後半チームでね。
    良い子で待てるのですよ^^ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA