新人さん 到着しました^^

またまた、新人さんの登場です(;’∀’)

可愛い[#IMAGE|S53#] 秋田犬の女の子[#IMAGE|S53#]を愛護センター支所までお迎えに行ってきました^^

この子は、5月の連休後どっと秋田犬の収容が増えたときの1頭です。

幸運なことに・・・

「もももの部屋」
にて預かり先募集後、お問い合わせがあり 何とか引き出すことが出来ました。

1週間ほど我が家にてお預かりして、医療処置等済ませてから、新規預かり様の元移動となります(^^♪

なんと。。。申し訳ないことに、お名前も付けさせて頂いちゃいました(;^ω^)

茜(あかね)ちゃん です^^

茜ちゃん、センターにて検便、フィラリア、ワクチン等済ませて頂いてて。。。

検便 (マイナス) 明日再検予定🎶
フィラリア  (マイナス)
9種ワクチン接種済

です(^^♪

とーても小ぶりで お顔が小さい[#IMAGE|S12#]
体重は中肉中背で 20キロ位かな~[#IMAGE|S1#]


茜ちゃん、只今抜け毛真っ最中~[#IMAGE|S5#]

シャンプー前とシャンプー中の毛はビニール一杯[#IMAGE|S5#]
(濡れててこの量ですから~(;^ω^))

さてさて。。。
我が家のワンズ達とのご対面ですが。。。

まずは、柵越しでお互い様子見・・・

そして、茜ちゃんにはお尻の匂い嗅ぎは少々我慢してもらい。。。
まずは我が家のワンズ達に茜ちゃんの匂いを存分に嗅がせてあげました^^

茜ちゃんも特に嫌がるそぶりもなくされるがまま[#IMAGE|S1#]

一番心配していた桜子さんですが。。。背中の毛はモヒカン状態になっていましたが、ある程度匂いを嗅いだら自ら下がってくれたので相性としては悪くない感じ(^^♪
桜子さんと相性が難しい子はこの時点で、ぱっくりいくこともあるのでね。。。(;^ω^)

珀亜君 ルー君 バロン のオス犬ワンズ達は全くもって大丈夫^^
むしろ、かわいい子で 大歓迎[#IMAGE|S24#] な ご様子(笑)

その後、バリケンにてゆっくり体を休めてもらいましたよ^^
ご飯は完食[#IMAGE|S38#]
でも、必要以上の執着もないご様子[#IMAGE|S1#]

新規預かり様の元で、新たな犬親様探しが始まります[#IMAGE|S1#]

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

そして、珀亜君ですが。。。
痛みでごはんが食べれない時があったのに、みるみる回復して!!
マロボーンまでカジカジできるようになりました^^

そして。。。まだ預かり先が決まっていない 
赤毛の秋田犬 ♀ 
詳しくは「もももの部屋」をご覧ください

引き続き。。。
よろしくお願いいたします~<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA