今日の茜ちゃん(*^^*)

茜ちゃん、まだまだ環境になれず落ち着かない様子でお部屋をうろうろしています(^^;;

精神的にも落ち着かないからか⁈
おトイレが頻繁でキッチンマットが、もっかトイレとかしています(^^;;

そして、自分の居場所に困り。。。
チャブ君のスペースへ避難しちゃいました(^^;;

まだまだ、フリーは不安そうなので、バリケンを解放してあげたら、自ら入って。。。

安堵したみたい[#IMAGE|S37#]

でも、犬同士のお付き合いは上手な方で、気難しい桜子さんがすんなり受け入れてます[#IMAGE|S1#]
(桜子さんも成長したんだよね(*^^*)

今日は、和室から慌てて出てきた茜ちゃんと、和室前に居たルー君とが鉢合わせして、ビックリしたのか?
少々ガウン?ってなったけど、これはお互いビックリしただけ〜[#IMAGE|S3#]

そして、今日は珀亜君と茜ちゃんで病院受診[#IMAGE|S1#]
血液検査待ち〜で、公園散歩です!


車も好きなご様子[#IMAGE|S1#]

珀亜君と茜ちゃん、ぴったり寄り添って乗車してましたよ[#IMAGE|S6#]

今日の茜ちゃん(*^^*)” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    茜ちゃん、超絶カワイイですね!!
    秋田犬ってすごく大きいイメージがありますけど、ルー君と同じくらいの体重なんですね。
    ↓の記事の最初の笑顔、ピッカピカ。
    茶混じりで白っぽい毛が多めの虎毛も素敵です。
    珀亜君が心なしかデレデレしているように見えます^^ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    茜さん、とっても可愛いですよ〜(*^^*)
    キャピキャピしつつ、やっぱり和犬の奥ゆかしさも兼ね備えてるんですよ〜(*^^*)
    淡い毛色にくっきりとトラ模様で綺麗です(^ ^)
    珀亜君も茜ちゃんも、我が家のワンズ達より犬付き合いも人付き合いも上手で感心してしまいます(^ ^)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA