幸せ報告〜ララちゃん。琉星くん〜

随分、あたためてしまいました(^^;;

犬親様から近況報告頂いています[#IMAGE|S1#]

先ずは、
ララちゃん(旧 若葉)

膝蓋骨脱臼の手術を受けたララちゃん!

手術も無事に終わり、安静にさせる事に頭を悩ませる⁈(笑)くらい元気いっぱいだそうです!

こんにちは
ララですが、約一週間入院して昨日
退院してきました(*^^*)
入院中もほぼ毎日会いに行ってましたがやっぱり寂しくて
もうララがいない生活は考えられません、、、(>_<)

入院中はとてもお利口さんで
回復も順調だそうです(^^)♩

ただ、今日仕事から帰ってきたら
カラーを噛みちぎり
ケージの隙間からこたつ布団の綿をだし
ケージを破壊し、、、
元気なのはいいのですが
デストロイヤーララです
[#IMAGE|S42#]



元気なララちゃん。安静。。。
がストレスになっちゃったかな(^^;;
もう、抜糸も終わって走り回ってるかな[#IMAGE|S37#]

琉星くん

先ずは、
5月にキャンプに行かれた時のりゅう君

少々トラブルがあった⁈様ですが、これも良い思い出⁈(^^;;ですよね(笑)



5月4,5日と一泊でキャンプに行ってきました。
もう10年以上、年一回か二回で通ってるところです。
が、、、今回はちょっと災難がありまして、
着いて早々琉星がシートの上にう◯ち君をしまして(コロコロ状で助かりました)、
慌ててハッチバックを開けたら、運転中にズレた荷物が崩れ、
その中に入れてた一眼レフカメラを落としてしまいミラーが動かなくなり、
風が強くてテント(タープ)が何度も飛ばされかけ、
ガスランタンが飛ばされガラスグローブが割れたなど、ショックが続いてしまいました。。。

初日は晴れてたものの強風のおかげで肌寒く、テントも飛ばされそうなのであまり離れられず、
ゆっくり川遊びもできず、琉星も足チャプぐらいしかできませんでした。。。
ブログのような琉星泳ぎを見たかったのですが。。。夏に再トライができればとは思ってます。

そんな感じでしたが、それなりに楽しんできましたよ。


先日レインポンチョを購入したので写真を一枚。
一番大きいサイズですが、頭はでかくてイマイチ収まり悪しです。

相模湖にて[#IMAGE|S3#]

さて、日曜に相模湖まで足を延ばして散歩してきました。。。って車でですが。
琉星スマイル3連発。お鼻の方はまだ色は戻ってはいませんが、
ぐじゅぐじゅした感じは無くなり、快方に向かっていると思います。

「楽しそうねぇ~!」と、スワンボートを湖畔から見つめる琉星でした。

チビわんこさんたちを結構見かけましたが、この日は琉星まったく反応せず。
湖を始め、色んなところを眺めてました。お初の場所ですしね。
ここでも琉星の注目度はNo1。多くのお子様たちにナデナデされてご満悦でした。
今度はどこに行こうかな?

幸せそうな、卒業犬の様子にいつもエネルギーを貰っています[#IMAGE|S1#]
どうもありがとうございます[#IMAGE|S40#]

ルー君も珀亜君も、誰かのとっておきな存在になれる様なご縁!が繋がるよね![#IMAGE|S6#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA