今日はルー君&桜子ペアー🎶

今日は、パパさん&三女&バロンはお友達家族と朝早くバーベキューにお出かけ[#IMAGE|S5#]
メールにて、近況報告来ました(笑)

(バロちゃん⁈寂しそう?σ^_^;)

母は?というと、長女の保護者会の為、お留守番[#IMAGE|S6#]

でもね。。。実は嬉しい。。。

家でのんびりできて。。。[#IMAGE|S24#] 

そんなわけで[#IMAGE|S23#]

普段は、バロンとのペアーですが、

今日はルー&桜子ペアーで、ゆっくりお散歩です(笑)

ルー君、お嬢とのお散歩で少し威厳でも?! [#IMAGE|S37#]っと思ったのか?!
少し足上げションしてみました[#IMAGE|S12#]

。。。が|д゚)

しっこが、足にかかてますが~[#IMAGE|S21#]

細かいことは気にせずに[#IMAGE|S3#]
行きましょう[#IMAGE|S70#] by ルー

近所の公園にて。。。

写真撮らせてね[#IMAGE|S16#]

ルー君満面の笑み[#IMAGE|S3#]

少し日差しが暑いくらいね[#IMAGE|S42#]

少し前に、ルー君の皮膚の事。。。様子見でしたが、
最近では、脂っこいお肌もなく、フケも出なくなりました^^
毛並み つやつや ウルウル です(^^♪

そして、最近少しふっくらして、腰骨の凹凸もあまり気にならなくなりましたよ[#IMAGE|S35#]

距離はいつもと一緒だけど。。。
少しゆっくりペースのお散歩だったね^^

のど乾いたね(^^♪

イケワン ルー君 犬親様 募集中~[#IMAGE|S60#][#IMAGE|S60#][#IMAGE|S60#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

首輪*\(^o^)/*