4/20 続 ~犬親会の様子~

仕事の方も押せ押せで先日は急きょ出勤になったり、新学期で学校関係の書類が多かったり。。。

で、やっと今日は一日フリーのお休み~[#IMAGE|S19#]

邪魔する子達(-_-;)が居ない間に。。。滞っていた事を済ませて。。。

ワンズたちは、いつも道りまったりしてくれてるので本当に助かります^^

そして・・・パソコンにもゆっくり向かうことができました[#IMAGE|S42#]

遅ればせながら、4/20犬親会同じテントだったワンズたち🐩

ルー君の後ろにひっそりおしとやかにお座りしてた(^^♪

やえちゃん

そして。。。
我が家卒業の幸ちゃんママさん預かりの

仔馬ちゃん
車いす生活ですが、
仮宿では、お留守番も上手にしています^^
お世話は何かと大変のこともあるかと思いますが、まだ若くて元気[#IMAGE|S6#]
何より、仔馬ちゃんが前向きレディですもの^^
きっと素敵なご縁がまってるよね(^^♪

甘えたん坊で。。。撫でて。。。[#IMAGE|S12#]って。。。

仮ママさんにマッサージ! ナウ 
以前に比べたら、下半身もしっかりしてきたみたいですよ~(^^♪

イブちゃん ガーナ君


クックちゃん・ナチュレちゃん

テントから離れてひっそり参加していましたが、こんなに可愛い子犬ちゃまもいました(^^♪
モッフルちゃん & ゲッペイ君

このアンバランスなお顔とお手手、大物になりそうなお二人さんです^^

そして。。。

ご来場者様のワンズたち[#IMAGE|S35#]

ちばわん卒業犬 

れんちゃん



卒業ほやほやのれんちゃん💛 パパさんの笑顔が幸せそうなんですよ~[#IMAGE|S12#]
(お見せできないのが残念。。。)

もう一組[#IMAGE|S4#]
たぶん。。。(;^ω^)ちばわん卒かな?
(お名前聞かなかった(;’∀’)。。。)スミマセン(;’∀’)

お二人ともと~ても穏やかさんでした[#IMAGE|S16#]

こちらも[#IMAGE|S4#]
ちばわん卒業だね?![#IMAGE|S36#]

パパさんにナデナデしてもらって、ルー君 嬉しいね[#IMAGE|S16#]

さてさて、犬親様絶賛募集中のルー君は、今週末開催される

品川犬親会 は お休みして。。。

次回は 5/11 に開催される 

八王子犬親会< /font>に参加予定です~[#IMAGE|S16#]

4/20 続 ~犬親会の様子~” に対して2件のコメントがあります。

  1. 若葉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あああぁぁぁ~っ!!
    やっぱり、あの時のレディがバロンママさまだったんですねっ?!
    そんな気がしていたんだけれど、違ったら失礼かもって思っちゃって・・・
    かえって失礼をぶっこいてしまいましたっ!!
    れんがうちに来てから、あこさんのセッションを受けて、引きこもりを脱して
    充実した日々を送っています♡
    ご紹介くださり、ほんとにありがとうございました♪
    セッションがなかったら、きっとまだ引きこもりだったと思います・・・。
    またいぬ親会に伺ったら、テント捜索してお話しさせてくださいませ♡ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    若葉さんへ
    れんちゃん、正式に家族の仲間入りおめでとうございます*\(^o^)/*
    れんちゃん、今ではママさんのストーカー化してるそうで。。。(笑)
    あのクリクリお目目で頼りにされたらメロメロですね(笑)
    今度は、れんちゃん撫で撫でさせてくださいね〜U^ェ^U 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA