ルー君の遊び相手♫

主人の実家に嫁いだノンちゃんが来て居ます[#IMAGE|S1#]

最近、義母の体調がすぐれず。。。
義父が、外出予定の時は我が家に里帰りです(^^;;

若いもの同士、仲良く遊んでおります[#IMAGE|S3#]

ルー君の遊び相手♫” に対して2件のコメントがあります。

  1. うー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    安心のできる預け先があることは、飼い主だけでなく、ワンちゃんのとっても幸せですね~~♪
    ルー君、負けるなよ! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うーさんへ
    まだまだ現役〜って思っていたけど、子供たちが大きくなってると言うことは、しっかり月日は流れているんですよねσ^_^;
    定期的に我が家に里帰りしてるから、ノンちゃんしっかり私達家族覚えてて、楽しく過ごしています*\(^o^)/*
    ルー君、遊び相手が出来て嬉しそうでしたU^ェ^U 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA