4/20~篠崎犬親会参加~

やっとこ、PCも到着したのですが。。。

基本設定、データーの移行に手こずっていまして(;’∀’)

写真編集も今まで道りうまくいかなくて。。。
(どなたか、安心な無料の写真編集ソフトご存じですか~[#IMAGE|S39#])

とりあえず。。。

会場の雰囲気だけでもね(;^ω^)

ルー君、久々に車に乗せたので、やっぱりリバースしちゃっいましたね。

腕がよだれでびっしょり~(;^ω^)

でも会場は、少し肌寒かったけどお天気も良くて
ルー君すぐに復活ご機嫌さんになりました(^^♪

テントのわんこさん達にご挨拶~🎶

(僕全然強くないからやさしくしてね[#IMAGE|S37#]) 

卒業犬の黒ラブMIXちゃん達に囲まれて[#IMAGE|S37#]
(お名前わからなくてすみませぬ。。。)
僕の体重二倍分[#IMAGE|S5#]
体重だけでなくて、性格もどっしりしててカッコいいね[#IMAGE|S4#]

たくさんのご来場者様がいらして大盛況でした^^

ルー君もねナデナデしてもらえたね[#IMAGE|S3#]

写真よりやさしいお顔ね^^
って言われることもありました[#IMAGE|S1#]
そうそう!実際のルー君、は写真よりベビーフェイス?!でしょ[#IMAGE|S37#]

今回、ご縁はありませんでしたが、たくさんの方々と触れ合えて
またまた成長したルー君です[#IMAGE|S3#]

次回は、同じテントだったワンズたちと遊びに来てくれたワンズたちの紹介[#IMAGE|S4#]
(使い慣れないPCで。。。少々時間がかかるかも[#IMAGE|S26#])

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA