我が子達の狂犬病接種にて。。。

チャブ君は、先日車にて来院して。。。
先生に、
チャブ頑張ってるね〜[#IMAGE|S1#]のお褒めのお言葉頂き、無事に接種完了[#IMAGE|S49#]

バロン&桜子は、
パパさんがお休みの今日、接種に行ってきました(^ν^)

いつもは、車でビューンと行ってしまうのですが、父&母の運動不足解消兼ねて。。。

歩きにて出発[#IMAGE|S71#]


(これは帰り道の写真(^^;;)

我が家の前の成田街道まっすぐなんですが、徒歩で片道50分位。。。

ひたすら。。。黙々と歩く[#IMAGE|S70#][#IMAGE|S70#][#IMAGE|S70#]
雨の予報でしたが、傘をささずにすみました[#IMAGE|S1#]

接種前に、久々体重チェック[#IMAGE|S34#]

バロン 16.3キロ

桜子 15.0キロ

バロンも桜子もベスト体重[#IMAGE|S38#]

特にバロンは、油断すると痩せちゃうので。。。(羨ましい悩みですよね(^^;;)
15キロ台から脱しててよかった!

接種もお利口に出来ました[#IMAGE|S1#]

お昼ご飯を食べて帰ろう〜[#IMAGE|S3#]
と病院近くの

星乃珈琲
ここは、ドックカフェスペースがあるのです(*^_^*)
一般席は、満席にて並んでましたが、ドックカフェスペースは貸切状態[#IMAGE|S3#]


思いのほか、早く着いて。。。
まだ、モーニングメニューしかない[#IMAGE|S26#]

運動した後の甘いもの[#IMAGE|S12#]

最高〜[#IMAGE|S35#]

さくちゃん、おねだり[#IMAGE|S5#]

あっ! 上げちゃうんだ〜[#IMAGE|S17#]

ふっふっふ[#IMAGE|S37#]
娘達に甘々パパさん[#IMAGE|S12#]

父も母も、明日、筋肉痛間違いないわ〜[#IMAGE|S42#]

我が子達の狂犬病接種にて。。。” に対して2件のコメントがあります。

  1. とらくま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いや~、歩きましたね~。
    なんとなくどのへん歩いたのか想像できましたよ(笑)
    そうですよね、ここは黙々と歩くしかないですよね~。
    でも、私以外にこの距離歩く方がいたとは!!
    お疲れさまでした。
    こちらのカフェは知りませんでした。
    今度行ってみたいけど、無理だろうな・・。
    実は、うちのはなちゃん、成田街道が怖いんです・・・。
    残念!
    それにしても、どこのお家も
    パパさんは娘に甘いんですね(^^)
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とらくまさんへ
    はなちゃん4周年おめでとうございます~^^
    この距離感をわかっていただけて嬉しいです(;'∀')
    ちょっとチャレンジしちゃいました(笑)
    狭い歩道なので、横に並んで歩くこともなく。。。ホントに黙々と歩きましたよ~(笑)
    やっぱり車の往来が激しくて、私たちも怖かったです。。。
    星乃コーヒーのスフレパンケーキおいしいですよ^^
    そして、ドックカフェエリアがあること。。。意外と知られていないのかも^^
    ただ、犬用フックは明らかに小型犬用で、心許なかったので、木の枠にくくりつけました(;^ω^)  
    また、犬連れ散歩&ドックカフェ開拓しようかと思っています(^^♪ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA