地震ありましたね(*_*)

子供たちを学校に送り出して、ホッと一息[#IMAGE|S19#]

久しぶりに大きな地震でしたね〜[#IMAGE|S8#]

地震、雷が、苦手なバロンは、慌てふためいて。。。

パパの腕の中へ。。。

不安な表情[#IMAGE|S2#]

が。。。

ルー君

あっバロン君撫でてもらってるの〜*\(^o^)/*
僕も〜[#IMAGE|S60#][#IMAGE|S60#]

ってヘソ天[#IMAGE|S26#]

う〜ん

なんか違うのよね^_^;

地震だってへっちゃらルー君でした(笑)

地震ありましたね(*_*)” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そちらはけっこう揺れましたか?
    うちは朝寝坊で、ちょうど犬たちがベッドに乗ってきたところだったので(汗)首輪をつかんで離れないようにしました。
    ルーくん、人間は怖いのに地震は平気なんですね。
    うちの犬たちもどちらかというと地震には鈍感です(笑) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カプアンパパさんへ
    いきなりドカンと大きめの縦揺れだったので、久々、ヒヤリ。。。としました(^^;;
    揺れの長さは短い様に感じました。
    関東震度4でしたね!
    都内も揺れたのではないですか?
    ルー君、バロンのうろたえる姿に何事ですか〜?
    とわさっとしましたが、以外とケロっとしてました(笑)
    ビビるツボが少しズレてて、面白いルー君です(*^_^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA