ひめちゃん トライアルの様子*\(^o^)/*

ご飯は当日の夜も、その後の食事も全てちゃんと食べてくれました!
カリカリとごはんと茹で野菜をまぜてあげているのですが
ゆでた葉物はあまり好きじゃないようでそっくりそれだけ残してましたが。。。

トイレは散歩で大小すませてくれるのですが、おしっこを夜中か明け方にしているようで
朝おきてみると、昨日はマットの上、今日は新聞紙の上にしちゃってました。。。
でも少しずつトイレシートに近づいているので明日はできるかな?と少し期待しております。

逃走の心配はやはり私たちも感じていたので、室内でも長いリードをつけています。
階段の手すりにつないで1階にも2階にもいけるようにしているので
日中は2階で日向ぼっこして、お客さんが来ると1階に行って遊んでもらったりしているので
今のところはこんなかんじでいいかなと思っています。

無駄吠えしたりいたずらもせずとてもいい子にしています。
夜ご飯をあげた後おもちゃやボールで遊んであげると
日中のおしとやかさはどこへ行った?!ってくらいハッスルして遊んでます(笑)


犬親様は、自宅兼職場で、お客様が頻繁にいらっしゃるそうです。
心配は、とにかく逃走。。。
逃走には、細心の注意をお願いしております!

我が家では、絶好の遊び相手(ルー君)が居ましたから、いつでも?!
ハッチャケていましたが、普段はこんなにマッタリしてるのね。。。[#IMAGE|S1#]
我が家では見せなかった表情だね[#IMAGE|S37#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA