卒業犬〜琉星くん お花見〜

卒業犬達の近況報告。。。

琉星くんの最新の様子が届きましたU^ェ^U

お花見のハシゴをしたそうです〜[#IMAGE|S37#]

桜ムードの余韻が残っている内に。。。[#IMAGE|S3#]

お披露目しま〜す[#IMAGE|S1#]









こんばんは。お花見写真をお送りします。

5日の土曜日に、2つの公園をハシゴして、お花見に行ってきました。
一つは多摩御陵の隣にある陵南公園、もう一つは冨士森公園というところです。
どちらの公園でも、琉星は沢山の人にナデナデしてもらいましたよ。
今日は交通公園というところに行って、チビたちの自転車遊びの合間にヘルメットも
かぶってみました。

紅しだれ桜は、近くのお寺さんにある桜で、樹齢200年以上なんです。

さて、普段の琉星ですが、、、デカデカと伸びきってますよ。
平日は妻も午後から仕事があるので、一人でお留守番です。
15時~16時ころ子供が帰ってきますが、おいたもしないので部屋内フリーです。
夜もフリーで、琉星は先に絨毯の上で眠ってて、朝起きるとハウスに入ってます。
何時頃起きてハウスに入ってるのやら?たまにブルブル音で起こされる時もあります
が。

ここのところ、おまた部分の舐めカキが出てきて、肌色も少し赤くなってきてます
が、
様子を見ながら経過を見てます。また今日は便がゆるくなってましたね。
あと、昨日狂犬病予防注射をしました。

やっぱり、りゅう君のこの童顔なお顔可愛いな〜[#IMAGE|S12#]

仮宿では、お留守番が苦手だったけど、心身共にすっかり落ち着いてて嬉しく思いますU^ェ^U

ルー君も幸せ報告をお披露目する日が来るのかな〜[#IMAGE|S12#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA