京香ちゃん 改 ひめちゃん お届け♫♫

 
先日の12日 土曜日 に 京香ちゃん改 ひめちゃんのお届けに行ってきました^^

犬親様のおウチは。。。

我が家から160キロ離れた 群馬県[#IMAGE|S5#]

この日は、バロン父&母&三女&バロンでの出発です^^

高速は少々渋滞でしたが、順調に到着^^

ひめちゃんは 車酔いは今のところ全くなし[#IMAGE|S3#] 

今からこうやって車に慣れてるときっとこの先も大丈夫だよね^^

少し早くに犬親様宅に到着~[#IMAGE|S70#]

契約を交わし。。。 お部屋をみせて頂き、逃走の危険がある箇所を犬親様と一緒に確認して。。。

ここが、ひめちゃんのお部屋だよ^^

パパさん ママさん に見守られて ご満悦な 幸せひめちゃん

そして。。。

お散歩へ[#IMAGE|S60#]

初めての環境で、少々興奮気味なひめちゃん[#IMAGE|S37#]

臭い取りに余念がありませぬ(^^; とっても環境の良いところでね^^ 菜の花がとっても綺麗でね^^  桜もまだ楽しめてね^^  お散歩最高な場所^^
少しずつ。。。ひめちゃんも犬親様もリラックス[#IMAGE|S35#]

早速お友達になれそうなワンズたちとも遭遇して、お互い吠えることなく。。。名残惜しそう~(笑)
今度は遊べるかな〜U^ェ^U

最高の景色でしょ^^

同行した バロンも 遠くの桜と記念撮影

ひめちゃんが仲間入りした初めての家族写真[#IMAGE|S61#]
パパさん・ママさん と~ても素敵な笑顔でした[#IMAGE|S3#]

沢山のお土産をいただきましてありがとうございました[#IMAGE|S40#] 
どうか、これから先の ひめちゃんの一生を守ってあげてくださいね^^

早速ひめちゃんの様子もご連絡いただいています^^
追ってお知らせしますね~^^

番外編~


そして。。。我が家は。。。せっかくなので(^^;

お友達から教えていただいた、観光名所?!

こんにゃく博物館へ~[#IMAGE|S71#]
我が娘たち。。。こんにゃく大好き[#IMAGE|S6#]

こんにゃくの生産ラインを見学して。。。

しらたきシャワー(笑)

そして最後は、こんにゃくづくしバイキング

みんなこんにゃく!!  


入館料も、バイキングも なんと。。。無料~[#IMAGE|S5#]

どのお料理も美味しかったですよ~[#IMAGE|S37#]

京香ちゃん 改 ひめちゃん お届け♫♫” に対して2件のコメントがあります。

  1. 若葉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは☆
    京香ちゃん、ぢゃなくて、ひめちゃん、幸せそうですね~♡
    おうちも広々で、お散歩コースもよさそう♪
    うちの、れんちゃんも日に日に心を開いて、今では母の膝に顎を乗せて
    リラックスできるようになりました♡
    これも、あこさんのセッションを教えてくださったおかげですぅ。
    ルーくんも早く本当の家族が見つかるといいですね♪
    うちが大型犬OKだったらな~って考えちゃいます(笑)
    ところで、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか? 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    若葉さんへ
    れんちゃん、表情がかわりましたもんね(*^_^*)
    頼りになる、ママさんパパさんで、
    れんちゃん安心ですね〜(^o^)
    ひめちゃんに先を越された?!σ^_^;
    ルー君ですが、ルー君にぴったりの犬親さんがきっと何処かに。。。絶対。。。
    居る〜(^○^)!!!
    って頑張ります(*^_^*)
    リンク貼って頂けるなら、とっても嬉しいです〜*\(^o^)/*
    私も、貼らせて貰いま〜す*\(^o^)/*
    ありがとうございます(^^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA