ウネウネ ルー君

慌てて。。。(切羽詰まらないと行動出来ない性格( ̄▽ ̄))

パソコン注文完了(^^;;

届くまで、1週間位はかかるらしい( ̄▽ ̄)

何だか、パソコン開くたびにバージョンUPしてください!

メッセージが出て、このまま使い続けたらおおごと〜(((o(*゚▽゚*)o)))⁈になるのでは〜
ってPCから遠ざかっております_| ̄|○

旅行後、甘えん坊に拍車が掛かったルー君です(*^_^*)

仮母の股の間で、へそ天[#IMAGE|S12#]


首こちょこちょで、悶えております[#IMAGE|S16#]

お腹もこちょこちょ
お願いしやす @(・●・)@

ウネウネ ルー君” に対して4件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すっかり家庭犬ルーくんになりましたね~♪
    甘えてくれるって、それだけ人を信頼してくれてる証拠ですもんね~(^.^)
    早くお家が見つかるといいですね☆ 0

  2. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一緒にどこかに出かけて戻ると、なんだか一段階段を上るみたいな変化がありますよね。
    ルーくん、バロンファミリーと一緒にいろいろ経験して、
    どんどん自信がついているんだろうなー。
    ヘソ天でタレ耳が立ち耳みたいになっていると、また違った趣きがありますね^^
    カワイイー! 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    初めはね。。。人との関わり方がわからなかったルー君ですが、今では、おねだりや嬉しい時、こんなに甘え上手になりましたね(*^_^*)
    もう、いつお婿に行っても大丈夫だと思うんだけどな〜(笑)
    ま〜焦らず。。。可愛いルー君との生活楽しみまっすU^ェ^U 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    そうですよね〜(^^)
    お泊りじゃ無くても、いつもより少しの遠出でも感じますもの!
    最近めっきり⁈大人顔になった気がするんです(*^_^*)
    立ち耳にすると、このマズルの長さはシェパ?なんてイケワン妄想しちゃってます(笑) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA