京香ちゃん お座り&伏せ 習得(*^_^*)

我が家のパソコンまだ、XPなのだ。・゜・(ノД`)・゜・。

今日、サポート切れたんだよね(−_−;)

さらに⁈ エクスブログの操作が変わってる⁈

やばい(−_−;)今週中には、パソコン買い換えなくちゃ〜(*_*)

もしかしたら、落ち着くまでブログ更新はお休みかもしれませぬ(−_−;)

犬親様が決まった、京香ちゃん!
お届けは、12日(土)に来まりました(*^_^*)

実は新しいお名前も決まってるんですが。。。
お届けまでは。。。

ブログ内は、きょうちゃんで行きますね[#IMAGE|S1#]


新居では、バリケン&室内フリーで過ごす予定との事(*^_^*)

我が家でもサークル卒業して、バリケンデビュー[#IMAGE|S3#]

特に嫌がるでもなく、すんなり受け入れてくれました[#IMAGE|S1#]




おトイレ事情は、

きょうちゃん室内派

随分覚えて来たけど。。。
ワイドサイズだと、ちびっとずれちゃうから〜(^^;;

スーパーワイド[#IMAGE|S49#]

こちらは、ほぼ完璧です[#IMAGE|S1#]


先日、次女がきょうちゃんと遊んでいたので。。。

お座り&伏せ を教えて〜[#IMAGE|S4#]

って言ったら!

15分位で習得[#IMAGE|S4#]

おやつ無しで完璧[#IMAGE|S35#]

今までは、我が道をゆく〜
って自由奔放でしたが、少し落ち着きましたよ[#IMAGE|S3#]
やっぱり人と繋がるには、コマンドも大切ね[#IMAGE|S6#]




京香ちゃん お座り&伏せ 習得(*^_^*)” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    京ちゃん賢い!
    そして次女ちゃん、15分で習得させてしまったとはスゴイ!
    末はシーザーかマスミさんか!?
    人と確実にコンタクトを取ることって大事ですよね。
    私も昔は(犬を飼ったことがなかったころ)、犬にお手とかお座りとかさせて、
    何の意味があるのか??と思っていましたが
    お手はともかく^^; 指示に従うということの大切さは
    一緒に生活するようになって改めて痛感してます。
    京ちゃん、この調子だと前途は明るいですね~! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    いつもありがとうございます(^^)
    昨日無事に京香ちゃん、お届けしてきましたよ(^^)
    私もね。。。
    預かり始めるまでは、はなこさんと一緒で芸でしょ〜σ^_^;なんて気楽に思ってました(^^;;
    芸ではなく、人の指示に従うことって精神的な安定にも繋がるんですね(^^)
    まだまだ子犬ちゃまな感じですので、これからは、犬親様にバトンタッチです(*^_^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

ウネウネ ルー君