首輪*\(^o^)/*

自分の為の高価なブランド品は殆ど執着なくても。。。(^^;;

ワンコグッズは、色々と試してみたくてね[#IMAGE|S43#]

主に仕事の昼休みにネット検索してるのですが[#IMAGE|S4#]
(こっそりね(^^;;)

確か⁈

2年前位に出会った

バロンの首輪[#IMAGE|S1#]

当時の要望は。。。
常に付けられて、迷子札 兼 首輪の機能があり、しかも洗える(^O^)

少々お高かったけど。。。[#IMAGE|S26#]
思い切って購入!

ビーズだし。。。一番の心配は強度[#IMAGE|S9#]

でもね。。。
バロンの瞬発的な力が掛かってても、壊れる事なく未だ健在[#IMAGE|S3#]

ハーフチョークになってるから、シャン!って音も効果的[#IMAGE|S49#]
指示が入る子なら音での合図もしっかり届くと思います[#IMAGE|S1#]
(我が家はまだ訓練用カラーですが〜(^^;;)

そして、今回[#IMAGE|S34#]
桜子さんの首輪も新調しちゃった[#IMAGE|S3#]

似合ってる⁈[#IMAGE|S6#]

これで、暫く犬グッズは我慢しなくちゃ[#IMAGE|S42#]

GDオリジナルドックサプライズ

ベストなサイズ感が肝心ですが。。。
結構満足度高いですよ〜[#IMAGE|S4#]

首輪*\(^o^)/*” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わー!素敵な首輪!!
    大型犬用って、あんまり素敵な首輪がないんですけど、これは良いですね!
    私も欲しいなぁ。
    でも、確かに高い・・・(汗) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    初めに買ったときは、デザイン性重視でもいいよね(;'∀')
    って思っていたのですが、丈夫ですよ~^^
    MIX犬だからこそお洒落さんにしてあげたい^^
    おすすめです~!(^^)! 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA