ルー君 旅行デビューU^ェ^U

長女の卒業旅行兼ねて。。。(^^)

御宿の しぶごえ に来ました[#IMAGE|S1#]

今回は、ちゃぶ君&ミーコは実家にお願いしてきました[#IMAGE|S39#]

到着後。。。
ルー君、看板犬達と、記念撮影[#IMAGE|S61#]



仲良し3兄妹
さすが看板犬!
みんなとっても良い子[#IMAGE|S1#]

お部屋からはオーシャンビュー[#IMAGE|S71#]

ここは館内何処でもワンズOK[#IMAGE|S3#]

粗相も気にしないでOK!

館内至る所に粗相お掃除グッズが用意され自由に使えます!
館内とても綺麗にお掃除され、粗相の匂いは殆どありません!

ワンズのグッズはほとんど用意されてて、使い放題[#IMAGE|S5#]

トイレシート。フードボール。粗相した時のお掃除グッズ。バリケン。

身体ひとつで来ても大丈夫[#IMAGE|S3#]

もちろん、ベットで一緒に寝る事もOK[#IMAGE|S4#]





ルー君、館内エレベーターも全く問題なし[#IMAGE|S49#]

お部屋だって物怖じせずに過ごせていますよ〜[#IMAGE|S3#]

旅行〜食事編へ続く[#IMAGE|S37#]


お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

ルー君 旅行デビューU^ェ^U” に対して6件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わー、しぶごえ!
    凄く気になってるお宿です!
    行きたいなぁ〜。
    続きも楽しみにしてますね^_^ 0

  2. とものすけ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいですね~♪
    ルー君には貴重な体験になったのでは?
    一匹でいきなり行くより仲間も一緒だと安心ですよね。
    でもこういう写真を見るとホントに桜子さん、幸せになってよかったね~と思うのであります。 0

  3. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいなぁ、家族旅行♪
    犬もベッドOKなんて、すごく理解ある宿なんですねー。
    我が家も今年はキャンプ場じゃなく、フツーのお宿にデビューしたい!
    でもお行儀よくできるかどうかが心配で、なかなか踏み出せないんですよね~。
    ご飯をつくらなくて済むって、サイコーですよね!
    ご飯の支度とか、洗濯とか、子どものあれこれとか…
    日々の雑事から解放されて、純粋に家族と犬の時間を楽しめたら、まったく至福ですねー!! 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    今回、初めてワンコ連れの旅館デビューでした(^o^)
    少々不安もあったのですが、しぶごえ のスタッフの方々の配慮は半端なく行き届いていて、気持ち良く過ごせました(^^)
    しぶごえ ご飯も朝、夕とっても美味しかったです(^^)
    総合得点100点満点でしたよ(^o^)
    0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とものすけさんへ
    帰宅後、嬉しいお便りも届いててありがとうございます*\(^o^)/*
    今回ルー君、初対面の義妹達が一緒でしたが、2泊の間にすっかり慣れてました(^^)
    旅館では、全く問題なく過ごせて、いつお婿に送りだしても大丈夫って自信がつきました(^.^)
    桜子さんも家族と一緒で、安心して楽しめたと思います(^^)
    また改めてメールさせて頂きますね*\(^o^)/* 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    しぶごえ!お勧めですよ!
    館内何処でもワンズオッケー!至る所に粗相お掃除グッズは置いてあるから気兼ねはいりません(^^)
    でも、お掃除は行き届いていて匂いは気になりませんでした(^o^)
    ご飯も美味しかったし!
    食事の準備や片付けから解放されて、本当に至福のひと時でした(^o^)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

初日のお昼*\(^o^)/*