初日のお昼*\(^o^)/*

今回の旅行は、観光計画は殆どたてず。。。

とにかく、ゆっくり(^^) のんびり(^^)

犬と戯れ[#IMAGE|S1#]

美味しいご飯を食べる事

が目的[#IMAGE|S3#]

出発日のお昼は、

パパさんが以前から気になっていた

豚しゃぶ専門 しゃぶしゃぶ YAMATO

ホームページは無いみたい[#IMAGE|S23#]

門構えは、一際目立ってました[#IMAGE|S1#]

店の中は〜?

骨董家具屋さん⁈[#IMAGE|S5#]


(姉妹が座っているこのソファー確か78万円だったと思います(^^;;)

店主のおじさん、本職は⁈骨董美術品の販売をされてるそうです〜(^^;;
(気の良い店主は、撮影会の申し出に高価な品々に触れさせてくれました(^^;;)

店主は、豚肉にこだわって仕入れているそうで。。。

霜降り肉〜[#IMAGE|S43#]

流石〜[#IMAGE|S3#]
美味しかった〜[#IMAGE|S3#]

みんなで貴重なお部屋で〜
美味しいお肉食べて〜

記念撮影[#IMAGE|S61#]


(妹家族も一緒です[#IMAGE|S35#])

旅行記〜まだ続きます(^^;;

初日のお昼*\(^o^)/*” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャ~♪美味しそうな豚肉さんですね(*´ω`*)
    我が家は肉類の中で一番豚肉が大好きです☆
    旅行行きたいなぁ~(^_^;)
    ユベリコさんが、人事異動になってしまい、
    落ち着くのはいつのことやら…
    旅行を目標にがんばろうかな(^^ゞ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    一見異空間で、ここでしゃぶしゃぶ?!って思いましたが、
    店主の言うように、お肉はとっても美味しかったです^^
    旅行となると、行く前行った後。。。ととても忙しい日々ですが、やっぱり色んなことに刺激を受けてまた頑張ろう~♫って思えました(*^。^*)
    我が家も滅多に行けない旅行ですが、たまには休息必要ですね~(^^;
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA