3/29 臨時篠崎犬親会

今日は暖かくて気持ちの良い晴天でしたね^^

あいにく。。。我が家の三女ちゃま、お熱が続いてパワーダウンしております><

ですので。。。

今日は、パパさんに三女ちゃまをお願いして。。。

バロン母&長女での犬親会参加でした(^-^)

今日は、いつもの犬親会よりは参加犬も少なく、小ぢんまりアットホームな開催となりました^^

我が家からの参加は
京香ちゃん

ルー君です^^

京香ちゃんは車酔は今のところありません!

ルー君も今日で乗車何回目かな?? 

初めはよだれの池ができるほどでリバースもあったのですが、

今日は、明らかに!!よだれの量が少ない[#IMAGE|S5#] 

うっかりみんなと一緒に朝ごはんも食べさせちゃった(^^;けどリバースしませんでした^^

臨時の開催でしたが、沢山のご来場者様が足を運んで下さりましたm(__)m
保護犬たちへの関心を持っていただける事。
また、気になるこの性格などメモられて熱心に 
自分の家族と合う子は?
と探される方。
本当にありがたいな~って思いますm(__)m

さて。。。
我が家から参加の京香ちゃんは。。。

やっぱり人気者でしたね^^(誰が見ても可愛いもんね~[#IMAGE|S12#])

興味を持ってくださった方、遠方から足を運んでくださった方、本当にありがとうございました[#IMAGE|S40#]

京香にとっても、犬親さんにとってもベストな相性を。。。と思っております(^-^)

ルー君も沢山ナデナデしてもらいましたよ(*´∀`*)
ビビリさんなので、自分から積極的に行く子ではないですが撫でてもらうの大好きです^^

そしてついに出ました!!
会場にて。。。
へそ天[#IMAGE|S1#]
ナデナデしてもらって[#IMAGE|S3#] 嬉しいね^^

モカママさん預かりっ子の 
梅花ちゃん ともジャレテ遊んでもらって。。。

嬉しさ余って へそ天[#IMAGE|S12#]


ワンズ達の 会合にも顔をツッコミ(^^;

こんにちは~^^って挨拶もできたね[#IMAGE|S43#]

そして。。。
嬉しいお客様[#IMAGE|S53#]

我が家にショートステイしていた 
紅牙君です[#IMAGE|S41#]  幸せな笑顔を見れました[#IMAGE|S16#]
相変わらずの[#IMAGE|S11#] ぺろぺろ王子でした[#IMAGE|S37#]

さて。。。
足早に帰宅して。。。

明日から家族旅行に行ってきます~(^-^) 旅行計画中からの預かりっ子 ルー君も一緒です^^

当初、ショートステイの予定だった京香ちゃんは、
コロハナママ さん宅に 移動となりました^^
預かりブログ → OH!MY 愛しきわんこたち

当初はね。。。
ショートの予定でしたが(^^; とりあえず旅行中だけお世話になり。。。
4/2(水曜日)には我が家に戻りまーす(^^;

ルー君 ! 
車酔いも随分良くなって!嫁いだ時のシュミレーション?!
家族旅行だってできちゃうルー君になってまいります~[#IMAGE|S66#][#IMAGE|S3#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA