引き続き。。。犬親会^^

一週間終わった~(^O^) 明日から3連休^^

しばしお弁当からも解放されます(^^; 
(お姉が高校入学したら、3年間弁当生活だわね。。。(^^;)

引き続き。。。3/16犬親会の様子をご報告[#IMAGE|S1#]

ルーちゃんはもちろん引き引続き犬親様募集中ですが、

テント内ではこの場の雰囲気を受け入れてとっても良い子でしたよ^^

何故か?? 一緒に同行してくれたお姉を頼りにこのポーズ[#IMAGE|S37#]

一応頼りにされてるみたいです[#IMAGE|S43#]

内股でさ~お姉系だよ~( ̄ー ̄) ルー君[#IMAGE|S37#]

そして会場に思いがけず、嬉しいお客様がいらっしゃいましたよ^^

ちばわん 卒業わんこ 
はなちゃん & さらちゃん [#IMAGE|S16#]

この仲良し姉妹さん^^
実は我が家から本当に近いところに嫁がれていました^^
近くの公園でダブルリードの はなちゃん & さらちゃんは見かけていて、ダブルリードはもしかして?!なんて思っていたのですよ(´∀`)

ママさんパパさんと一緒に、ルー君のテントにも会いに来てくれました[#IMAGE|S12#]

本当に穏やかで仲良くて[#IMAGE|S53#] ママさんパパさんとお会い出来て仲良し姉妹のルーツが見えました[#IMAGE|S45#]

そしてこちらは。。。
秋田ワンズ達~[#IMAGE|S4#]

一番左は、同じテントだった飛鳥ちゃん

赤毛の秋田さんはこちらのご家族様~
シャコタン2つに  秋田が4つ!!

最近、秋田の 小竹ちゃんが仲間入り[#IMAGE|S5#]

ブログで見るより小さくて。。。ふわふわ軽くて。。。[#IMAGE|S12#]
価値のない命なんてこの世の中にはありませんよね[#IMAGE|S22#] かけがえのない命として迎えられて幸せになること間違いなし[#IMAGE|S4#]

そして、幸せワンズがもう一人[#IMAGE|S16#]

ママさんに大事に大事に抱かれている
陽葵(ひまり)ちゃん
なんと、この日、1ヶ月のトライアルを経て 本日正式譲渡となったそうです[#IMAGE|S16#]
ルー君のもご挨拶来てくれて[#IMAGE|S12#] 幸せのお裾わけしてもらいました[#IMAGE|S53#]

陽葵(ひまり)ちゃん
こらからは、ママさんパパさんに守られて何にも心配いらないね[#IMAGE|S6#]

ルー君来週3月29日(土)に開催される、臨時篠崎犬親会にも参加予定です^^
29日は京香ちゃんも参加予定~[#IMAGE|S60#]
どうぞよろしくお願い致します~(´∀`)

引き続き。。。犬親会^^” に対して2件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いぬ親会、お疲れさまでした~<(_ _)>
    (今頃ですみません・・・(^_^;))
    会場でのルーくん、前足を揃えて控えめにオスワリしている姿がたまりませんね~
    見ず知らずのおばさんの私にもナデナデさせてくれて感激でした^^
    飛鳥の写真もありがとうございます。
    ↓のブログの飛鳥、わが家で撮影する飛鳥と別犬のように素敵に撮影してもらって嬉しいです♪
    そしてTomoさん家の桜ちゃん&陸くんと飛鳥のスリーショット、
    もしよろしくければお写真くださいまし~!
    (急ぎませんので~<(_ _)>) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    お疲れ様でした^^
    ルー君、最近お散歩で興味を示してくれた方にも積極的に臭いを嗅ぎに行くようになりました^^
    犬親会参加するたびに成長してます(*^。^*)
    飛鳥ちゃん、実物もとても穏やかな表情になりましたよね^^
    そして、秋田犬3頭の記念撮影♫♫
    みんな穏やかで何とも微笑ましいショットですね(^-^)
    Tomoさんへ お写真遅くなって申し訳ありませんm(__)m
    とお伝えください~m(__)m
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA