3月16日 篠崎犬親会

最近、学校給食が無くなり毎日5時起き弁当( ̄ー ̄) 
いつもより30分~1時間早いだけなのに、夜は随分早く睡魔が襲ってくるのよね(ーー;)

遅ればせながら。。。

犬親会の報告を。。。(^^;

当日はと~ても良いお天気でしたよ^^

今回は8番テントでした[#IMAGE|S1#]
テント内はこ~んな感じ。。。

垂れ耳チーム

ぐり&グラ   &ルー

本当に兄弟みたい[#IMAGE|S35#]
(ぐりグラは本当の兄弟です!)

そして、我が家卒業の幸ちゃんママさん預かりっ子
仔馬ちゃん

いつもお世話になってる モカママさん宅預かり
飛鳥ちゃん

これまたいつもお世話になってる母様預かり
ショパンくん (犬親様決定おめでとう(^O^))

gluck_luluさん預かりっ子
ハピちゃん

バニラちゃん(ベストショットがなくて~><エントリーからお借りしました)

そして。。。

ルー君、初対面の人にされる、初トリミング[#IMAGE|S5#]

台に乗せるとき、少々?!(^^;抵抗していましたが。。。
(まさかお口が出そうになんてなってないよね~(笑))・・・噛むそぶり~ダネ(^^;;

台に乗ってしまえば、マグロです( ̄ー ̄)


尻尾INですね(^^; この状態でうんPーでなくて良かったね(笑)

病院では、この日みたいに抵抗することなく診察台には乗ってくれます^^
乗ってしまえがあきらめの良い ルー君なのです(´∀`)

思考回路フリーズ寸前 パワーなく。。。><すみません

次号に続く
つぎは、遊びに来てくれたワンズのご報告です~

3月16日 篠崎犬親会” に対して2件のコメントがあります。

  1. メイマミ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    親会、お疲れ様でした。
    グリグラの写真、ありがとうございました。
    良い雰囲気のオス3頭の写真ですね。流石です(^_-)-☆
    捕われの身のルー君、素敵!!
    一つずつ克服して行くルー君の成長は凄いと思います。
    グリグラ達、越されない様よく言い聞かせておきたいと思います。
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    メイマミ様へ
    先日はお疲れ様でした(^o^)
    グリグラってなんだか癒しのオーラを持っていますね(*^_^*)
    ルー君もとても穏やかに過ごすことができました〜(^o^)
    会場でのトリミングをマスター出来れば、上出来ですよね^_−☆ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA