取り急ぎ(^^;;

先日の犬親会の様子もUP出来ていませんが。。。[#IMAGE|S42#]

京香ちゃん、今日、避妊手術&マイクロチップを済ませてきました(^^)

朝は父さんに連れて行ってもらい、お迎えは、母&三女[#IMAGE|S1#]

10時間ぶりの再会⁈をしっかり、喜んでくれました[#IMAGE|S16#]

帰宅後サークルに入るや否や、シッコ&ウンもしました[#IMAGE|S5#]
えっ?
ウン○も術後数時間で済ませた子って初めて〜(^^;;
ま〜元気な証拠だね(^^;;

傷口を舐めない様にカラー着けられ、テンション下がり気味[#IMAGE|S37#]

さて〜なるべく早く募集要項考えなくちゃね[#IMAGE|S3#]

さてさて。。。
ルー君は、犬親会&お散歩練習に連日車でお出かけ[#IMAGE|S4#]
少々お疲れかな(^^;;
追ってブログUPしますね(^^;;


犬親会では、しっかり爪切り&足裏毛カットしてもらいました[#IMAGE|S1#]

詳しくは、後日。。。[#IMAGE|S44#]

僕の足裏ツルツルでしょー byルー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA