京香ちゃん 遊びました^^

火曜日に我が家にやってきた、京香ちゃんですが、検便が終わる昨日までみんなとのご挨拶は控えていました(´・_・`)

昨日、検便(マイナス)だったので、晴れて フリーだよ~[#IMAGE|S3#]って 扉を開けるも。。。

一向に出てこない。。。

三女ちゃんが誘っても。。。

こんな感じで、テンション低い。。。(ーー;)

この日は無理には出さずに様子を見ました。

きょうちゃん、我が家に来て4日間ですが、お部屋では存在を忘れてしまうくらい大人しい。。。
ご飯もあまりがっつかなくて

しょうがないな~って感じで食べる(´・_・`)

でも、お散歩は 猪突猛進 って感じでたくましく仮母を引っ張ってくれます(笑)

きっと、サークル生活だけで、お散歩も経験ないのかな~[#IMAGE|S2#] なんて思っていたら。。。

はっちゃけました[#IMAGE|S37#]

今日もお留守番はサークル過ごし、サークル内ではトイレでしーもうんもできる優等生^^

帰宅後扉をあけたら。。。

待ってました!と言わんばかりに。。。


積極的~[#IMAGE|S37#]

ルー君少々 困惑気味。。。

バロンと取っ組み合って遊んでます!

きょうちゃん 負けていません^^

そのうち、ベット独占しちゃいました(´∀`)

怖いものなし~のおこちゃま。。。おトイレも思い立ったらしちゃうので絨毯あなぼこだらけ・・・

そして、預りっ子だけでボール遊び[#IMAGE|S36#]

二人共素直に[#IMAGE|S37#] ボール追いかけます[#IMAGE|S3#]


持ってきては、投げてもらうの待ってます[#IMAGE|S16#]

ルー君 と 京香ちゃん は保護犬です。どなたか迎えてくれるお家探しています[#IMAGE|S35#]

ルー君は16日 篠崎犬親会 に参加  
京香ちゃん 
募集準備中~[#IMAGE|S1#]

京香ちゃん 遊びました^^” に対して2件のコメントがあります。

  1. うー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルー君、篠崎参加ですね♪
    再会が、楽しみ~~!!
    ヒッキーだった、ルーくんがねえ・・・すごい^^)
    そして、きょうちゃんのソファでのどや顔♪ いいわ~しあわせって感じ。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    う〜さんへ
    明日は、天気も気温も上々の様ですね(*^^*)
    ルー君とこころちゃんの遊ぶ姿がみれるかな〜(^。^)
    きょうちゃんは、メリハリのある子で、サークル内ではとっても大人しいんですよ〜(*^^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA