ルー君 & 京香ちゃん 病院受診

引き出し後、初めての病院受診の京香ちゃん(*^^*)

体重6.5kg 楽々抱っこです(^^)

ルー君は、便乗して体重チェック[#IMAGE|S34#]
今まで、車の移動はバリケンINでしたが、初めて座席に乗りました[#IMAGE|S1#]

最初はなに⁈なに⁈ と動揺して乗り込むのを拒否っていましたが、私が先に乗り込むと。。。
すんなり飛び乗ってくれました[#IMAGE|S6#]

パパさんに運転してもらい、私はルー君のお隣に[#IMAGE|S1#]
ヨダレは、ありましたが(^^;;
とっても落ち着いて乗ってられました[#IMAGE|S4#]

病院に着いてからは。。。

ルー君の方が落ち着いててとっても良い子[#IMAGE|S16#]

きょうちゃんは、お外の世界に興味津々

きょうちゃんは、検便クリアーしました[#IMAGE|S49#][#IMAGE|S43#]


後は、避妊手術とマイクロチップだね(^^;;

ルー君は、体重変わりなかった〜

20.25kg

もっとお肉つけなきゃね[#IMAGE|S66#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA