視線の先には。。。新人ちゃん(*^^*)

昨日は、久しぶりのセンター訪問でした。

いつもレポートだけで会っていたワンズ達にも会ってきました。

皆、人間が、大好きな子達ばかりでね。。。

早く、人の温もりの側で余生を過ごせるといいね。。。

愛護センターレポート

が更新されてます。ご覧くださいm(__)m

さて。。。我が家には。。。

ショートステイのワンズが来ていますよ[#IMAGE|S1#]

二人の視線の先には[#IMAGE|S16#]

我が家預かりっこ最年少[#IMAGE|S16#]

推定 6ヶ月 ♀ 黒柴ちゃん

みんな気になって[#IMAGE|S12#]気になって[#IMAGE|S12#]

ひっつき虫になってます[#IMAGE|S37#]

取り急ぎ。。。

名前は、京香(きょうか)ちゃん(*^^*)

京美人さんみたいでしょ[#IMAGE|S12#]

きょうちゃん、医療処置が完了しましたら預かり場所移動となります(^^)

少しの間よろしくお願いします☻

ルー君!
先輩になっちゃったよ[#IMAGE|S5#]
3月16日 篠崎犬親会 は頑張って参加しようね![#IMAGE|S1#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA